キターッチューチューチューチューチューチュー

来ちゃったてへぺろ行けるか行けないか微妙な感じだったけど行ける事になりやったー🙌

とゆうわけでいざ出発✈️

出発は6月7日ですウインク





1人で飛行機…大丈夫か⁉️だけどちゃんと着きました🤣

新千歳空港着いたらこばゆきさんと待ち合わせ口笛

今回はこばゆきさんとホテルは一緒です爆笑

まずJRで札幌へ🚃

からのホテルチェックインウインク


7日の19:00〜に間に合うようすすきのへGO口笛

が…やっぱりギリギリに笑い泣き笑い泣き

余裕あるはずなのにギリギリ笑い泣き

急いで会場に向かい、ことりさんとアコさんが来てくれてます照れ無事ギリギリ合流して演舞はみれました爆笑よかったー口笛

でも全く見えなくて笑っちゃう(笑)

身長も足りないし人がいっぱい🈵ダメだろうけど自撮り棒に頼りましたえーんえーん


でもみれたから満足照れ

それから、Lafêteさんに差し入れとInstagramで交流してくれてるLafêteさんのメンバーさんへの差し入れを渡すべくお約束してくれた子と待ち合わせ爆笑かわいい🩷いやーお願い生で目の前にいますよ🤭衣装も素敵だった爆笑お写真撮って頂けましたニコニコ

ありがとうございましたラブ大切にしまニコニコ




そのあと、やっぱり呑みたいので…



Lafêteのメンバーさんが教えて下さったお店に口笛

長いお酒に興味ありまくりびっくりびっくりびっくり

楽しかったし美味しかったし、たくさん呑んだし札幌1日目は酔っ払ってホテルに戻りました笑い泣き


あー楽しかった口笛口笛