イタルくんのライブで名古屋遠征は2回目☺️

前日の夜行バス🚌で出発したのでそこからスタートおねがい


まずは東京駅にて夜行バス前にもちろん乾杯🍻🤣

呑まずにいられないあいにゃんとあつこさんにお付き合いするスピちゃんはいい子爆笑

いつもあざーす🫡

呑んでからって思ったらちいかわランド終わってました(笑)からのあいにゃんの仲間🐷発見💡

ドトールでコーシー飲んで☕️


さぁて出発🚌

………着いたー爆笑

まずは朝ご飯☀️🍚

まずはナナちゃんに会ってニコニコご飯入って食べたチュー

その後ノリタケの森🌳へ🍽️

同じ場所で照れ

なんだか私がやるとバカみたい🤣


その後お昼ご飯へ😃

🍤🦐ですお願いキラキラ



美味しかった🤭

このあとはよっぴーとレイラさん合流からの山ちゃんへキョロキョロ手羽先ガッツリ食べてから会場へチュー



お久しぶりにお会いできた☺️

大阪のあつこさんとさよさんニコニコ

ケミンさんも久しぶりに会えましたお願い


めっっっっっちゃ素敵なライブでした照れ

やっぱイタルくん最高だよラブ

掴んで離さないねラブ

あー楽しかった口笛



帰りは数人でご飯食べましたがこのあと帰りの夜行🚌バスでやばい騒ぎになったのは内緒🤫笑

走りすぎて死ぬかと思った(笑)

息切れでしばらく動けなかったガーン

とゆーわけでおしまい(笑)


2024.5.29

sunset BLUE

〜before sunset〜


【セットリスト】


1.メッセージ

2.サーチライト

3.相不変

4.ファイト

5.空を待つ

6.AGAIN