2024.4.1 


しゅっぱーつ✈️

ぴゅ〜ん✈️

とうちゃーく✈️

イェーイチュー

まずはご飯🍣からスタート☝️

わさび抜きで口笛マグロ🍣とたらこですニヤリ

うんまいおねがい

コーラと記念撮影して🙌

みんなのキャリーケースはイタ助🤣🤣💕

そしてホテルにチェックイン照れ

ライブ前はだいたい同じお店に行きます💨

乾杯🍻しつつ照れ

1年に1回は撮りたいねお願い

海苔組です照れ

キョロキョロ近くによくお見かけするお顔発見照れ

とゆーわけでイタサポ集結爆笑

ライブ会場であるUNION FIELDへ照れ

やっぱりドキドキ💓しちゃうラブ

今日もかっこいいにちがいないチュー笑

かわいいお花💐


ライブがスタートお願い

きゃーラブもう登場からやばいのですラブ

イタルくんカッコイイ泣くうさぎドキドキ

フルバンドワンマンはいつも最高ですドキドキ

かっこよすぎてドキドキタイム止まらぬままあっという間に終わっちゃったショボーン


でも‼️

すごいお知らせが待ってましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと‼️

なんと‼️なんと‼️‼️‼️

長良プロに所属ですって‼️

一気に歓声あがりましたお願い

嬉しい☺️飛び出すハート

4月1日、今日ワンマンライブの日からグラサン

すごいなぁびっくりイタルくんびっくり

いつアー写変わるかわからないから記念に残すラブ


嬉しいねラブ

こんな中、物販へおねがい

すごい記念の日になったのでカレンダー📅を購入し、誕生日月にサイン✍️を頂きましたウインクカレンダーはイタルくんの『めくった?』待ちのためスピちゃんに誕生日月だけ抜いてもらいましたチューイタルくんに『おめでとう㊗️』言えて嬉しいラブ

ちえみさんにもサイン✍️もらうラブ

帰りは写真をラブ

緊張の瞬間だけど嬉しいラブ

みんなと長くお話してくださいましたー照れ

ほんとにイタルくんおめでとう🎊

ペンペンと記念ショット📸

このあといつもの乾杯🍻


翌日はあつこさんとお出かけしますお願い

とりあえず今日はこの辺でラブ


2024.4.1(MON)

 - Alter Course -

UNION FIELD


【セットリスト】

1.Trouble Meker

2.Moonset

3.Hider

4.mio

5.ワンシーン

6.CANVAS

7.翠

8.ファイト

9.空を待つ

10.AGAIN


En.(Don't)Runaway


長良プロ所属のお知らせ

イタルくんのXから

お花💐

ちえみさん撮影