2024.2.11

今日はイタル君のライブで北参道きました♪


その前にまずご飯🍛

美味しかったニヤリ

イベントは早い時間からだったのでお昼には整列ニヤリ

桜が咲き始めてましたびっくりびっくり🌸

早い‼️🌸

そんな桜を🌸をながめながらワイワイおねがい

13時スタートなので入場ラブ

スタインウェイ🎹

オシャレだよねー口笛口笛



ライブスタート爆笑

イタル君かっこいい爆笑

ナチュラル&フリーラブ

スタインウェイのピアノ🎹弾くイタルくんは素敵💓

相変わらず素敵でいい選曲爆笑

癒されたー照れ


ライブ後物販へニコニコ

物販は新しくオープンした地下のBARで照れ

grayscale

入って行ったらいきなりケントくんと鳴海さんがオシャレな雰囲気で🍻してた笑い泣き笑い泣きラブラブ

かっこいい😎ラブラブ

この日はバレンタインデー近くだからみんなチョコ🍫あげたよーグリーンハート

鳴海さんがピックをくれましたグリーンハート

そこにサイン✍️頂いて!

ケントくんには歌詞カードにグリーンハート

参加したいと言って名前書いてました(笑)たまにかわいい事するケント君爆笑爆笑

イタル君からサインもゲットラブ

ニャンニャンポーズしてくれたイタル君可愛かったラブ

さて、物販終わり一旦会場を出る事にニヤリ

あいにゃんの行きたいお蕎麦にみんなが協力してくださりお付き合いしてくれたの口笛


お蕎麦食べておねがい

もう一度会場に戻りました照れ

千綿偉功さんをみるために照れデジモンのButter-Flyの作詞、作曲した人爆笑


イタル君も見てたのかなぁ☺️💓

その後はみんなでベジバルItaruへ口笛
あらかじめ予約してて行きましたニヤリ


相変わらずイケメンの店員さんが覚えててくださいましたニヤリ

これにてみんな解散チュー

あいにゃんはホテルにウインク

楽しかったー口笛口笛口笛ラブラブ

さて、明日はまたお出かけの予定ウインク


2024.2.11

GRAPES KITASANDO

8周年・NEWOpen(grayscale


【セットリスト】

1.ナチュラル&フリー

2.mio

3.ワンシーン

4.蕾のままで

5.終わらない夢