2024.2.2  京都ライブへ😊💕

さて、京都観光をしてそのままsomeno kyotoさんへニコニコ

着物👘着た素敵なイタサポと会いました爆笑💕




ドキドキ💓

18:00

入場ラブ

ここからは写真撮影タイム口笛


お気に入りツーショットウインク


今回はバンドって事で😍

ワクワク☺️ドキドキ💓(毎回だけど)


ライブ始まった瞬間ドキドキは最高潮😍💓

かっこいー🥰

みんなでクラップたのしー😍✨

蕾のままで😳‼️🌸

嬉しいなぁ☺️💓🌸

バンドメンバーさんも最高でした🫶

ケントくんかっこいい☺️💓やっぱりケントくんのドラムが1番🥁✨

ずっとイタル君とケント君を見てた😍


あっという間に最高な時間はすぎちゃった🥰

余韻もすごいんだよー😍🫶

楽しかった🫶イタル君のライブは観なきゃ損‼️

あー最高だった😍🫶

明日も楽しみがあるの🥰

とゆーわけで夜行バス🚌で東京へ戻ります口笛

その前にご飯🍚爆笑

みてー🫶美味しそうな釜飯爆笑

あつこさんと一緒にたべて一緒に東京へ🚌


翌日のOTONOVA渋谷ストリームへつづく

https://x.com/itaru_vo/status/1753425665918226818?s=46&t=UoWi2P5WtD6tX8ebOAuvPA

https://x.com/itaru_vo/status/1753574232003608759?s=46&t=UoWi2P5WtD6tX8ebOAuvPA


2024.2.2

someno kyoto

「Eternity sound」


下三角セットリスト下三角

1.シャングリラ

2.ラインカラー

3.サーチライト

4.蕾のままで

5.ワンシーン

6.空を待つ

7.AGAIN