2024.2.3

京都翌日はOTONOVAファイルのイベントへ口笛


早朝に夜行バスで新宿バスタに到着おねがい

とりあえず、前日の京都は泊まらなかったからシャワー🚿が入りたい‼️とゆーことでお初のグランカスタマへ爆笑

あつこさんと二人で入室してまずはシャワー🚿😊

そこから渋谷ストリームに行く準備を口笛


支度を終えてまずはご飯🍚

スピちゃんと合流してくら寿司😆

イタ飲みで話題したコーンマヨを頂きニヤリ

もちろん🍻も😂

それからよっぴーが合流し、ご飯🍣終えて

いざ渋谷ストリームへ😆

初めて来たから記念に🤭


なんなら目をタイミングよくつぶったスピちゃんをどーぞ🤣🤣🤣これまた記念🤭

なんと会場でキイちゃんに会えたよ😆

初めまして😆話かけてくれてありがとう爆笑


sougaiTシャツを着て参戦音符


さて、初めてだからドキドキしなが入って

口笛

なんと最前列にびっくりびっくりびっくりびっくり

ステージが目の前びっくり

午後イベントがスタートして口笛ルンルン

みんなかっこいい😎

イタルくんの出番までみんなで他のアーティストさんを盛り上げたよニヤリ周りのファンの方々の真似して色々やってみた爆笑ルンルン楽しかったおねがい

18:35イタル君の出番爆笑

もードッッッキドキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

大きなステージにイタルくんがいるチューチュー

かっこいいピンクハートピンクハート

いやーかっこいい🫶🫶🫶🫶✨

目の前のステージにイタルくんピンクハート

やばいドキドキを味わいました(笑)

心臓バクバク😂💦

こんなでかいステージに立つイタル君をみて感動でした🥹

イタル君が選んだ曲は

1. Trouble Maker

2.ストレートフラッシュ

3.ファイト

やばいびっくりハート

この選曲はやばい泣くうさぎスター

とにかくかっこよすぎて眩しいイタル君ラブ

イタサポも全力で応援📣しましたニコニコ

頑張って声も出したよ照れ

歌い終わったあとすぐ【イタルく〜んチュードキドキ

ってみんなで呼んだよピンクハート

照れてかわいいイタル君ピンクハート

配信に残ってるの嬉しいラブラブ

イタル君の出番も終わり最後までみてスマホみながらイタルくんに投票ルンルンイタルくんに勝ってほしい‼️みんなの想いは同じウインク

最強なライバルはにょっきさんびっくり

すごい投票率泣くうさぎでもイタルくんに頑張ってほしくて投票した爆笑チョキ


21:10   結果発表と表彰式のお時間音符

いろんな賞🏆がある中、次々と発表されイタル君の名前呼ばれなくてちょっとソワソワしちゃった泣くうさぎ

『お願い‼️‼️‼️』って手に力入れて願った🥹

イタル君の名前を呼んで‼️って心の中で叫んだ泣くうさぎ

そしてその瞬間がついに‼️

【長良プロダクション賞】の発表でイタル君の名前が‼️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

呼ばれた瞬間嬉しくてついつい『きゃー‼️‼️』って言っちゃった😂😂😂💓嬉しくて涙出た泣くうさぎ

すごい賞を頂いた泣くうさぎラブラブ

でも、まだ呼ばれるかも‼️って願った爆笑

そしたらなんと‼️

【松隈ケンタ賞】でまたイタル君の名前が‼️

また『きゃー‼️‼️』って出たイタサポ😂😂💓

嬉しすぎて言葉にならず涙😭

よかったー泣くうさぎ泣くうさぎ投票結果は2位でした泣くうさぎ

でもダブル受賞をしてすごい賞🏆を2つもらいましたピンクハート


いやーほんとに嬉しい☺️イタル君はすごい‼️

すごいんです‼️

興奮がおさまらないです😂😂😂💓

会場出る時私達の方みてガッツポーズしてたイタル君爆笑

全員で記念撮影したよピンクハート






会場を後にして祝杯🍻したくてお店探した口笛

最高の日になりましたハートハートハートハート


そしてこちら💁‍♀️上矢印

あいにゃんとお誕生日が同じMIKIさんピンクハート

会場に応援にきててピンクハートお誕生日プレゼント🎁くださいましたピンクハートいやーピンクハート宝物ラブ

大好きな人からもらったものはお宝チュー

写真も撮ってもらったラブ

渡し忘れたお手紙をいまさら渡したあいにゃんでした…ショボーン

幸せな1日でしたチュー

みんなありがとう照れハート

記念に残しますルンルン



イタル君のXより