2024.1.21

あいにゃんのお誕生日を海苔組のみんながお祝いしてくれましたラブ

大切な思い出として残しますスターアップ


朝早く起きてことりさんにバイバイ👋少しさみしい🥲またすぐ会えるけどさみしい🥲


そのまま支度をして10時チェックアウト音譜

ご飯食べに連れてってくれるって言うから向かいました✨新宿ラブラブ

少し早く着いて雨が降ってたからあつこさんとスタバ入りましたラブラブ


こちらはみぃさんから頂いたドリンクチケット使用ラブみぃさんありがとー💓💓💓


12時に予約って事で飲んですぐ出ました口笛

スピちゃんが合流してお店に向かいましたおねがい

お店探しに時間かかったけど無事に着いてニコニコ

おにく〜💓💓💓💓


飲んで食べて最高ニコニコ


いい友達照れラブラブ

みんなのおかげで楽しい😆


このあとイルミネーションをみに『よみうりランド』へ😆✨









途中で久しぶりのプリクラも撮ったチュー

楽しかったのであります😄🩷

ここからはYouTubeのあいにゃんチャンネルより動画をどうぞ照れ





他にも動画YouTubeにあがってるかもですキョロキョロ

あいにゃんチャンネル


楽しかったニコニコ素敵なお誕生日になりました😙

これからもみんなと思い出作りたいと思います照れ


みんなありがとー爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}