2024年もイタル君のライブからスタートラブ

ハッピーな1年にこと間違いなし照れスター


さてまずは当日‼️

あいにゃんの大寝坊からスタートしました泣くうさぎ

海苔組のみんなごめんねーえーん

かなり寝坊して到着予定時間2時間ぐらい遅れました⤵️いきなり寝坊からのスタートで痛いガーン


この日はあいにゃんが大好きなカナヘイの小動物『ピスケ』に会いに行くのです❣️残念ながらこの日は『カナヘイ』はいません🥹

ことりさんもスムーズに東京に着いたので寝坊したし荷物を預けずにそのままご飯を食べに行きました✨

ガッツリ唐揚げニヤリ


食べてすぐタイトーステーション池袋店へ❣️

荷物やばい(笑)

ピスケ登場でテンションあがった😍

可愛すぎる😍愛くるしい姿をどうぞ💓



かわいすぎてツンツンしたかったが出来なかった😂😂💓海苔組とことりさん、みんなが写真撮ってもらいかなりの人がいたのでさっさとタイステを後にしました✨


その後とりあえずあいにゃん、あつこさん、ことりさんはホテルチェックインしに新宿へ✨

久しぶりのアパホテル照れアパホテルいっぱいありすぎてダメだ😅間違えて別のアパ入っちゃった😅

すぐ目の前に別のアパが😥

チェックインすませて代官山へ向かいました🫢

みんなと代官山で合流して喉乾いたからジュース🫢あっほうじ茶ラテ😍と、ことりさん😍



この後は

代官山NOMADさんへおねがい



相変わらず素敵な会場❣️

 


かわいい🩷


やはり素敵なライブだった😍


『メッセージ』からはじまり☺️❣️

やっぱりイタル君の希望が嬉しい✨


実は西郷さんのファンの人達が席を交換してくれたんです🥹✨優しい✨おかげで1番前でみてしまった😍でも最前列は緊張しちゃって😂😂


でもライブ初めに最前列は忘れられないラブ

西郷さんのファンに大感謝です🙏✨✨


トークも楽しくてウインクイタル君、最高ラブ

イタル君とケント君の笑顔が素敵すぎて大好き❤

楽しそうな笑顔☺️✨

これからもこの素敵な笑顔がみたい爆笑


2曲目にテンションあがり上矢印

『シャングリラ』グリーンハート

かっこいいわーハートハートハートハートハートハート

イタル君最高ピンクハート

ロングで曲は多めグリーンハーツ

そしてアンコールキラキラ

わぁいラブすてきーラブ


あっという間に終わっちゃった🥹イタル君のライブはずっっと観ていたい😂💓

物販タイム突入してまずはケントくんと鳴海さんに差し入れ✨


人気者だよね😆✨


イタル君と少し長めに話せた🥰

これは嬉しい☺️💓イタル君に感謝☺️

しばらく西郷さんや茜さん、イタル君と物販でお話をして盛り上がってました😆

みんないい人😆✨


イタル君やみなさんにバイバイして会場あとに😆行こうとしていたBARが多分入れない…ので諦めて普通にみんなと打ち上げ🍻⭐️




おにぎり🍙食べた😄


キュウイ美味しそう🤭


この後解散してホテルに戻りました照れ

朝早く起きてことりさんにバイバイ👋🥺寂し🥺


楽しい一日だった🤭日付も変わりあいにゃんのお誕生日🤭





1月20日(土)代官山NOMAD

『新春&NOMAD17周年月間Special Live vol.8』


【セットリスト】

1.メッセージ

2.シャングリラ

3.ナチュラル&フリー
4.ワンシーン
5.翠
6.ライフソング
7.アゲイン