2023.12.14

イタル君の東京ワンマン翌日😆

ことりさんと上野動物園デート🐼❤️

大切な思い出として記録します🩷


ホテルで朝食😊

チェックアウトしていざ上野へ😆


ではなく、まずはイタル君のアルバムを探しにバンダレコードさんへ😄赤羽店ですおねがい


ことりさんがガチャやりましたニヤリ

かわいいから残します☺️


さて、目的1つ終わったので上野へ照れ


いざ入場口笛


ここからは写真多めでいきます照れ

ことりさんの初めてパンダ🐼を見た瞬間がめっちゃかわいかったのでありまする😆🩷

今日はいい日じゃ照れラブラブ




パンダの足跡🐾踏んだことりさん😁

パンダのお弁当🍱もおいちー😋🍻

かわいい🩷🐼

食べた後しばらく考え事してるような感じでした🤣



写真撮ってもらったよ😍





ハシビロコウは相変わらず動かない🤣



パンダ🐼アイス食べてもう一度パンダ🐼みに😘

かわいい😍







ことりさん、ことりさんの息子くん☺️

ありがとう😍楽しかった😍





すっごい楽しかったおねがいアップ

今年も1年ありがとうございました🩷

夕方上野駅でお別れしました音譜

また来年会いましょう{emoji:027_char3.png.照れ}