2023.12.13

イタル君の年内最後の東京ワンマンライブ行ってきましたラブ


とゆーわけで今回もブログに残そうと思います😆❣️


まずは午前中に海苔組3人集結照れ


このライオン🦁募金したら吠えます🤣


あつこさんが体調不良でいなくてさみしいえーん

レイラさんはお仕事でいないえーん

でも3人集まってイタル君の寄せ書きを仕上げましたニヤリ

コメダ珈琲でご飯食べました口笛

ここで少し仕上げ、残りはカラオケ🎤で仕上げましたおねがい今回も素敵に仕上がりました爆笑ドキドキ

カラオケで仕上げてる途中であいにゃんはホテルにチェックインに向かいました🚃


チェックインしてホテルでことりさんと合流しました❣️

ここから新宿歌舞伎町タワーへニコニコ



スピちゃん、よっぴー合流して乾杯🍻✨🍻


いいねー😆🍻最高爆笑



なんかね、歌ってる人いましたびっくり




このあと下北沢MOSAiCさんへ✨




会場入って席決めてたら見たことあるお顔の子供がびっくりスターみちくん❣️ビックリびっくりかわいいしかっこよかった照れ

始まったー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

かっっっっっっっっこいぃぃぃぃぃぃぃぃーラブラブラブラブたまらん🩷とにかくかっこいい❣️

近くでこんなかっこいいイタル君みれて幸せ😙🩷

ライブにMIKIさんきてました🩷かわいいの🩷

正面からイタル君にドキドキ💓

背後からMIKIさんにドキドキ💓

ドキドキよー💓大好きな2人に挟まれた幸せ😆❣️

物販ではイタル君にお誕生日プレゼント🎁渡しましたおねがい

贈ったお花も🌸綺麗😍

みちくんとお写真撮っていただいちゃいました😆🩷みちくんかっこいい😆🥁

MIKIさんもいる😆🩷


楽しかったー😆❣️

余韻がいい😆🩷

余韻のまま打ち上げ🍻✨

かわいい🩷


ホテルに戻り翌日に備えて早めに⁉️寝たかな…


ライブ当日、同時リリースされた【sougai】ミニアルバムゲットしてきました口笛




最高のライブをありがとう‼️😆🩷

フルバンド最高😆❣️


ダイジェストムービー


イタルくんのXからリンク🔗


2023.12.13

下北沢MOSAiC

 - OPPOSITE VIEW -


【セットリスト】

1.ストレートフラッシュ

2.Trouble Meker

3.ラインカラー

4.Tell Me Your

5.Hider

6.CANVAS

7.ワンシーン

8.ファイト

9.終わらない夢

10.YES!!


アンコール

1.大正義論

2.(Don't)Runaway