帰るよー😆


名古屋→埼玉

GOニヤリ


さぁ、朝は残った海苔組で少しだけ遊んで帰る事に口笛残った3人は不安組です(笑)

とにかく危なっかしいガーン頑張って街を歩く笑い泣き


まずホテルをチェックアウトニヤリ(順調に)


そのまま名古屋駅へ照れ(順調)

かわいいお店に立ち寄りステッカーゲットしましたおねがい

クリスマス🎄だねー🤶

そして食べようって決めてたみそかつへニヤリ

が…最初みた時は数人しかいなかったお店に少し遊んでた間にかなりの行列ガーン

急いで並びました😂

無事にすぐ入れましたが後ろの行列がやばかったです(笑)

行ったのは矢場とん(順調🤣)

↓これ笑える🤣

癒されたので撮影してきました🤣❣️


かわいい🩷イスも照明も💡


もちろん乾杯🍻😂



あいにゃんの大好きな❤️大好きなお肉❤️

わぁぁぁぁいっ爆笑爆笑爆笑❤️


かけかけタイムラブ

めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑

また食べたい🤤


食べた後はカフェで休憩してお土産を買いに行きました照れ

そして最後の目的でもある天むすおねがい

こちらは順調ではありませんでした😂😂😂😂

高島屋の中とゆーことですが高島屋になかなか辿り着かず笑い泣き笑い泣き

やっぱり3人危なっかしい笑い泣き

なんとか高島屋に到着して天むすゲットラブ



新幹線で食べるので後ほど写真を爆笑


帰るため新幹線乗り口へ向かい口笛

お馬さんいたーびっくり

写真撮る笑い泣き



お馬さんの顔が🤣撮り直して3回笑い泣き

写真撮影終えておねがい

新幹線まで時間あったから少し休憩爆笑

さぁ帰ろうウインク

あいにゃんはヘトヘト🤣やはり3日間はきついんだなぁ😂😂


さぁ帰ろう口笛口笛口笛口笛口笛

帰ろう〜口笛


名古屋またねウインク名古屋ありがとうウインク



せっかくの天むす1つ食べたらあいにゃん寝ちゃったびっくり疲れてしまったようです笑い泣き


楽しかった2DAYSでしたおねがい


関わってくれたみなさん、イタル君、ちえみさんありがとうございましたニコニコ

また来れますようにニコニコ


とりあえず東京駅着いて、あいにゃんはここからまたさらにしばらく電車🚃移動びっくり

 

着いたら夜だった😆


おしまい✨