初名古屋‼️イタル君のライブ2日目の午前中おねがい



いざ‼️名古屋城へ🏯

わくわくしながら出発🚃

名古屋城駅へウインク

着いたとたんからあっちこち写真撮らねば🤣



駅の階段もすごっびっくりびっくりびっくり




こーゆーとこは写真絶対撮る🤣




まず先に↑のお水が気になってしまってチュー

あいにゃんの事だから水出したい😆でも容器がないからとりあえず後回しおねがい

自動販売機もかっこいい😎


中をあっちこち探索口笛



この頃後ろからある2人の影がついてきていたらしいのですびっくりスター


これめっちゃふざけてる写真🤣失礼すぎる🤣けど真似してみたいあいにゃん🤣


そして、後ろをついてきたあの影びっくり

写真に写り込みましたラブラブ

ピュレ組さん爆笑ラブラブ

後ろにずっといたピュレ組さんに気づかず笑

お二人に会えて嬉しかった😆🩷

ここでは写真撮影していただける場所があって記念にしてもらいましたスター


かっこいい🩷










こんな感じで探索しました花


途中お土産買ったりしました照れ

帰りにあのお水はしっかり頂きましたニヤリ



さて、ここからは面白い写真だったりいいショット写真を載せますニヤリ





ほとんどスピちゃんが
撮影してくれました😙
あいにゃんのアホ姿もご覧ください🤪

ではライブレポートへと続く