2023.11.20

イタル君の初名古屋についていくため夜行バスで出発😆その前に夜行バスでいく予定の3人でベジバルitaruへ行ってきました🥰

イタル君のスレッズより

もう入店前からオシャレ💕




予約をしていたのでスムーズに入店🥰

中に入ったら椅子🪑が高い🤣

あいにゃんじゃ座れないやつ🤣

あつこさんにお手伝いしてもらい座りましたてへぺろ


真剣にメニューに悩みます🤭ぜんぶ美味しそう🤭


とりあえずは乾杯🍻✨



すっっっぱいお酒を頼んだあいにゃんとスピちゃん☺️スピちゃんはダメだった🤣

あいにゃんがしっかり飲みました😌



めっっちゃ美味しい😋




お店がオシャレすぎる😎💓



スピちゃんのかわいい笑顔をどーぞ☺️

あつこさんは多分真剣にお酒を選んでるかも🤭

美味しかったからまた行きたーいラブ

今度はみんなでね✨


この後は新宿へ🚌