1つのブログに書こうとしたら文字オーバーで無理でした😬だから分けましたえーん


自分用のお土産口笛

ここからは翌日のお話ニヤリ


朝からあいにゃんのお腹の調子悪しガーンガーン

とゆーわけでホテル出るのみんなに少し待ってもらいました💦

みんなと合流して新千歳空港へと向かいました照れ

今回はご飯食べる前に少しだけ遊んだよスター


バイバイ👋札幌お願い


新千歳空港へついて照れ

たのしー爆笑


新千歳空港駅



チョコ🍫大好きなあいにゃんにはたまらんチューチョコの作られる工程を見れる場所があってみましたお願い





逆さまになる鏡🪞🙃



それからご飯へラブラブ

もちろん北海道なので海鮮🦞

美味しかった口笛


さて、今回の遠征はこれでおしまい照れ


みなさん今回もありがとーラブラブ

またね爆笑