2023.10.26

イタル君の初横浜LIVEへニヤリ


私も初めての横浜🤭❣️

イタル君に初めてをたくさん経験させてもらってます口笛


当時は午前中にスピちゃんとガンダムデート❤️

ずっっっっっと見たかった横浜のガンダム🤭

念願叶いました🙏✨


ガンダムファクトリー起動実験

ガッツリ動くガンダムは見る時間なかったんだけどかっこよさは伝わりました照れそしてこのデカさに大迫力乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スピちゃんとガンダムラテアート飲んだコーヒー





ガンダムデートしてそのあとはよっぴーとあつこさんと合流するために中華街へ口笛



無事合流してご飯🍚へチュー


なんと食べ放題に入りました爆笑

食べるから笑い泣き笑い泣き

もちろんお酒も入るよ生ビール

その後、『花文字』とゆーものを求めて歩きましたウインク初めて見たびっくりすんごかったびっくり

そしてホテルへチェックイン爆笑

4人が泊まりましたスター

支度をしていざ会場へ照れ

めちゃくちゃ素敵な会場でびっくりびっくりびっくりびっくり

広いびっくり




楽しみだなーラブラブラブラブ

席も決まりましてど真ん中あたりに座りましたウインク

一段上がってみる形でした口笛


いよいよーびっくり

っていきなりすごいおねぇさん出てきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれはまた楽しかったですニヤリ

個性的なアーティストさんばかりでしたびっくり

みなさんお上手だしびっくりビックリマーク


イタル君の出番がきて心の中で『きゃーっドキドキ』てなりましたチューイタル君みたらホッとするし演奏始まるとドキドキも増し増し(笑)

グランドピアノ音符かっこよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ケントくんもコキくんもかっこよーラブラブラブラブラブラブ

んーー最高ラブドキドキ

イタル君のスレッズより

楽しかったー❣️

いいLIVEでした合格合格合格

やっぱりイタル君のLIVEは最高ですお願い!!


お待ちかねドキドキ物販のお時間ビックリマーク

時間があまりないとの事あせる(LIVE時間が長かったから)だからさっと物販へ……行けず(笑)

ケント君、コキくんが先に帰っちゃってお土産渡せなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とりあえずお目当てのアレをスター


じゃーーーん爆笑爆笑爆笑スタースタースター

かわいーしょラブ小籠包だそう照れ花

ちえみさん、かわいいのありがとうございますチュースターむっちむち🤣

ゲットして大満足愛飛び出すハート


物販後はイタル君にバイバイしてスターホテル🏨へスター

その前にコンビニで買い物🛍️

桜木町までみんなで移動ウインク

ここでみんなとバイバイ👋

楽しかった爆笑みんなに会えて嬉しかったお願い


また札幌でお会いしましょう照れ


はい‼️

ここからは



観覧車🎡レインボー🌈みれなかったショボーン

ホテルでちょいカンパーイ🍻✨

2時すぎまで起きてた爆笑


翌日…

少し観光することにニコニコ





さて、写真も撮ったし移動…

どこに行くかといいますとニコニコ



はい‼️よっぴーのお誕生日バースデーケーキ

カラオケカラオケ

お誕生日おめでとう🎉🎊



ハロウィン🎃じゃありません爆笑

バースデーです🎈

最後はハロウィン🎃でした爆笑



楽しかった2日間でしたニコニコスター

最後に横浜の風景動画をニコニコ



楽しかったからあっという間でした泣くうさぎ

この後はイタ飲み🍺が待ってます!!

だからさっさと帰宅ニコニコ

みんなありがとー😆❤️❤️❤️

札幌でまた会おう照れ





music BOX

Yokohama mint hall​

【セットリスト】

1.ナチュラル&フリー
2.Tell Me Your        
3.ワンシーン           
4.翠                       
5.AGAIN