2023.11.1


大阪、京都ライブからあっという間に札幌ワンマンライブ💘

早い‼️😆
楽しみにしてました爆笑スター
ではブログにこの日の思い出を残したいと思います爆笑

まずはあいにゃん朝8時30分出発電車

成田空港へ照れ

スムーズに着いて無事レイラさんと合流しましたニヤリ一緒にご飯食べてから行くことに口笛

あいにゃんの朝ごはんはたこ焼き🐙

実は…この日あいにゃんは体調不良でガーン


とりあえずレイラさんと出発🛫

新千歳空港でスピちゃん、よっぴー、あつこさんが待っててくださいました泣くうさぎ

やはりここで撮るスター

まずは札幌へ向かいホテルへ🏨


支度したらみんなでとりあえず串鳥ニヤリ

肉ー🍖ラブ

うまい😋うまい😋

変わらず喉が痛いけど痛み止め💊でなんとかおさえながら😅声のトーンも低め😂

しばらくして会場へ向かう時間音符

お会計しようとしたら別の席にびっくり

ことりさん、みぽねぇさん、ちょちょみさんびっくり

まぁ偶然爆笑嬉しいねラブラブ


そんな出来事があってさぁいざレッツゴールンルン

UNIONFIELDへグリーンハーツ



素敵なスタンド花💐ありましたグリーンハートキラキラ

会場ではちえみさんがお出迎えハート

ちえみさん可愛い🩷


久しぶりにお会いできる人がたくさんいましたピンクハート

そしてまりんちゃんパパからお菓子を頂きましたグリーンハートまりんちゃん、きょうたろうさんありがとうございましたグリーンハーツ

味わって頂きましたよだれチョコ


ライブが始まりアップアップアップアップアップアップ

テンションあがるーアップアップアップアップアップアップアップ

フルバンドいい❣️ラブ

かっちょえードキドキ

やばいよーチューバンドで『ワンシーン』びっくり

きゃードキドキだよドキドキ

全部最高なんだけど、どれもかっこいいんだけどドキドキドキドキ💓しまくりー恋の矢

そして爆笑

なんと❣️

CANVAS😍

わぁい爆笑爆笑爆笑生で聴けて嬉しい照れドキドキ

かっこいいラブ

ドキドキ止まらないまま後半ラブラブ

『ライフソング』びっくり

わーびっくりスター

実はクラファンTシャツを着て行ったのでありますスター

まゆみんさんとおそろいですおねがいドキドキ

『ライフソング』歌ってくれてありがとう、イタル君ドキドキ良い思い出ニコニコ


楽しい時間、幸せな空間お願い

あっという間でしたショボーン

物販も始まりニコニコ

うちわに頂きましたお願いドキドキ

YES!!ゲットニコニコ

阿部さん、頭領さん、ユウト君、ちえみさんにも頂きましたスター

ありがとうございました照れユウトくんが写真撮ってくれましたお願い

ユウト君、かっこよ照れ

その後はなんとびっくり

バンドメンバーさんに写真okもらって撮ってもらいましたチュースター

貴重だー泣くうさぎ

しかし身長がーガーン恥ずかしいねガーン

皆様に感謝🙏


中ではイタル君も集合で撮ってくれましたラブ


こちらもイタル君に感謝🙏✨


この後はイタル君とちえみさんにバイバイ👋して打ち上げへウインク

ふふふ🤭ことりさんとペンペン前で撮ってもらったラブいつもありがとうございます義理チョコ義理チョコ



集合お願いドキドキ

打ち上げターイム生ビール


楽しい時間はあっという間でしたあせる

みなさんとお別れ泣くうさぎ


お別れして海苔組はホテルへ戻りました花



美味しかったチュー


今回の遠征で関わってくれた全てのみなさま、ありがとうございました照れ

また札幌くるねー照れスター

翌日編へ

​2023.11.1
UNIONFIELD
EVENING GLORY

【セットリスト】

1.ストレートフラッシュ

2.Trouble Maker

3.Flightplan

4.Moonset

5.サーチライト

6.ワンシーン

7.CANVAS

8.ムラサキ

9.ファイト

10.ライフソング

アンコール🩷AGAIN


イタル君のスレッズより✨