2023年9月21日(木)


ライブ翌日京都観光へ


せっかくなので京都きたし帰る前に少しだけ観光をしてから帰る事にニヤリ新幹線の時間までレッツゴー爆笑グー

​海苔組4人ですがパワフルです合格合格合格合格




​京都観光


​さて、イタル君の2DAYSライブの翌日は関東へと帰るのでありますが新幹線までの時間、観光をと【嵐山】へ😆

スター嵐山・渡月橋スター


朝、少し早めに起きて出発お願い

声が出ないスピちゃんえーんでもね、それでも楽しいのであります爆笑びっくりマークみんなでいるから爆笑

10時照れ嵐山駅到着〜爆笑爆笑爆笑


おりたらちいかわ発見💡

かわゆー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ちいかわの電車乗れなかったけど笑い泣き



なんか到着した瞬間から楽しいぜ口笛口笛口笛

椅子までオシャレだぞ爆笑爆笑

とりあえずたくさんは回れないから渡月橋へ口笛



綺麗🤩だなぁニコニコ乙女のトキメキ



風景は最高ですニヤリ合格


スターお願いお願いお願いお願いお願いスター

いちご🍓はっけーんラブラブラブ

すぐ買いたがるあいにゃん笑い泣き笑い泣き





スピちゃんかわいいお願いソフトクリーム



自然🐦いいね爆笑


ポケモン発見したよ爆笑爆笑


最後はお土産たくさんみた!!

それからご飯食べて生ビール

新幹線で東京駅🚉へと帰りましたとさニコニコ

あっぱれ🇯🇵


楽しかったー照れ照れ照れ

また海苔組と京都行けますようにニコニコ