イタルくんのLIVE前に少し前から海苔組で計画してたスピちゃんのサプライズバースデー🎂😆🙌


スピちゃんのお祝いをさせて頂きました🫶🫶

ちょっとサプライズにするため色々と嘘ついて騙すの心苦しかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、成功してよかった口笛


まずは朝10時によっぴー、あつこさんと待ち合わせ✌️その前にホテルに荷物預けて向かう…のでしたが😿なんと、ホテルが思ってたより歩く😂😂

時間かかってしまい待ち合わせは11時すぎになってしまったあいにゃんです😂

が…さらにアクシデント🤣

スピちゃんいないとやっぱりダメだなって思った瞬間でした😂😂

なんと迷子しまくり🤣渋谷の待ち合わせ場所に全く辿り着けない事件でした🤣🤣🤣🤣

やっとよっぴー、あつこさんに合流できたのは12時すぎ😂スピちゃん待ち合わせ時間まで時間がない🤣🤣でも急いでカフェでほうじ茶ラテ飲んだの😂


からの、お店を出てよっぴーとあつこさんとは別行動✌️

よっぴー、あつこさんは先に予約してるお店に準備をしてもらいに✨

あいにゃんはスピちゃんと待ち合わせするためハチ公前へ🎵(スピちゃんはあいにゃんとご飯食べに行くと思っておりますのでよっぴー、あつこさん来てるのは知らないです)レイラさんはお仕事のためおりません✨


しっかり無事スピちゃんと合流して13時30分お店に向かいました❣️


中に入って席にご案内🎵

さぁ、サプライズ❣️🎂


よっぴー、あつこさんを見てスピちゃんびっくり‼️←かわいかった🤭🤭❤️


無事スピちゃんをご案内できたあいにゃん😆🫶

ホッとした🤭

ここからはスピちゃんと楽しいバースデーを😆







スピちゃんに海苔組からフォトブックとバースデー動画をプレゼントしたよ🎁❤️




いやー🤭よかった❤️スピちゃん可愛い❤️

こんな楽しい時間を過ごして最後はのりママからのサプライズプレゼント🎁

海苔組へ🤭

目をつぶってもらい渡しました😆🎵

のりママありがと❤️かわいいイタ助🎵




大事にします🤭❤️

のりママいつもありがとう😆❤️



そしてスピちゃん❣️これからもどうぞ海苔組を引っ張っていってください❤️頼りにしてます🤭



そろそろLIVE向かう用意🎵


ことりさんが東京到着したので合流します✨


つづく