2023.5.25

東京スカイツリー🗼

台湾祭🇹🇼😆🎵

またまたきましたー😆(あいにゃん3度目)

9人でいきました☺️


最初はスピちゃんとあつこさんと❤️


ビール🍺飲みたくなるほど暑くて呑んじゃった😂


もちろん乾杯🍻あるお口笛


ご飯のあと、動物に触れた😆

たくさんいたよおねがい

↓SNSをフォローしたらクリアファイル貰えました照れ音符


ドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブウインク


かわいいのばかり😍



その後は台湾祭へ✨あの日の打ち合わせしてます🤫🤫🤫🤫

めっちゃ美味しかったよだれ

もちろん乾杯🍻(笑)


久しぶりにプリクラ口笛よっぴー、レイラさんいないのが残念😢


よっぴーがあの日のためにイタてるてるを作ってきたよおねがいかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキよっぴーありがとチュードキドキ


買っちゃったシリーズ😆⇩↓


自分のお土産と知り合いへのお土産ニヤリニヤリ

楽しい時間はあっという間にえーん

けどまたすぐ会えるから😆

さて蓮くんも一緒に行ったんです😊🎵


かわいい😍でっっかいガチャ回す姿😆🎵

とゆーわけで台湾祭はもう行けないから終わりだ🎵またなんか行けたらよいなぁ❤️


Instagram投稿💁‍♀️


TikTok💁‍♀️