日にちを考えたらLINE BLOGを更新するのはラストになるのかな😳もう1回ぐらいなんか更新するかな😳アメブロへ移行予定となっております。
アメブロアカウントは2つあります😆
是非フォローしてね🤭💕
無事に移行できますように…🙏🙏
【こちらはあいにゃん呟き用】⬇️
さて、3月4日はイタル君のワンマンLIVE爆笑
代官山NOMADさんへおしゃれなライブハウスです
照れ
当日、朝のお仕事を速攻で終わらせてそのまま出発🚃
11:00ぐらいには宿泊予定のホテルがある駅に到着ことりさんが駅にお迎えに来てくださいました🥰
荷物を預けてまずはこちら💁‍♀️
【キディランド原宿店】


ちいかわランドが入ってますおねがい
あいにゃんの大好きカナヘイももちろんあります🥰あれこれ欲しくなるから気をつけなきゃならない場所です🤣
あいにゃんの目的はステッカーとキーホルダーニヤリ

無事にゲットしたのですがびっくり
……お支払いはことりさんがしてくださいました😂
いつもいつも本当にありがとうございます🥹🙏💕
お店でて明治神宮前で待ち合わせしてるから向かおうとしたらこちらに吸い込まれました🤣
⬇️

キャンディ🍬🍭屋さんみたいなお店おねがい
もちろんかわいいのが好きだからすぐ買います🤣
そして明治神宮前へ
歩いて向かいました🚶‍♀️💨
初めて生でアイドル⁉️とゆーものを見ました口笛

すごいね👍かわいい❤️
ここ原宿駅にて5人になりまして☺️
お腹すいたみんな…
と、ゆーわけで🍚と🍺がある場所探して
入ったーウインクウインク
タイミングよく開店したお店1番入店ニヤリニヤリ
とりあえずお腹空いたからご飯🍚😚


そしてまぁまぁ飲んで

代官山へGO



かわいい⬆️爆笑

いつも遠征ありがとうございます🥰

ドキドキ💓ドキドキ💓

お花かわいい❤️桜🌸まだ蕾だけど😇
(ある意味よかった🥰)

⬇️ぴんくさんが作ってくれたから記念に🍻




⬇️2人奥でなにしてるのかな😳




最高な仲間イタサポ❤️





素敵なLIVEだった🥹❤️あいにゃんベスポジに座ったようで…もう🫣🫣🫣🫣どーしましょってなってました🫣❤️目が忙しかった🤣💓
シャングリラからスタートするとは思ってなくて新曲も素敵〜イタル君は本当に最高だし、癒してくれるし、元気出るかっこよすぎて💘
ずっとついて行きたい❤️❤️❤️❤️
⬆️ステッカーげっと左かわいい💓右かっこいい💓今回はケントくんとコキくんにもステッカーにしてもらっちゃったウインク

⬇️最近はよくイタル君に『落書きがしてある❗️』って言われます😂😂大事な大事なサインなのに😂❤️イタル君ありがとうございます照れ


ケントくんとコキくん❤️カッコイイお二人❤️
素敵な演奏だった❣️お写真ありがとうございました❣️



かわいいよね😍❤️⬆️

来ちゃったニヤリ




いつもふざけてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まさかのマジシャン登場でテンションMAXになりました♡♧♤♢
楽しかったおねがい



⬆️毎回みなさまたくさんありがとニコニコ

翌日はホテルでことりさんと朝食ラブ
すんごいガッツリ食べるあいにゃん🤣

チェックアウトしてスタバ🌸

お別れの時間は毎回さみちいえーん
またすぐ会えるよねえーん

素敵なワンマンLIVEをイタル君ありがとうラブ
またLIVE行きたいラブ

楽しかったーラブラブラブラブラブ

2023.3.4
🌸『春待つ心に花唄を』🌸
代官山NOMAD

【セットリスト】
1.シャングリラ
2.優しさのかけ
3.この空の下で
4.mio
5.サーチライト
6.蕾のままで
7.桜の時
8.空を待つ
9.翠
10.終わらない夢
En.YES!!