6月29日はGRAPES KITASANDOさんでイタル君のLIVEでした

この日はLIVE前にお友達のみぃさんと焼肉🥩🥓新宿へ🎶



肉です⬇️🤣🥩大好き


しばらくランチしながらおしゃべりタイム
最後はアイス🍨もらって食べた😆🎵
焼肉中にあいにゃんの服にシミがつくトラブル発生😅みぃさんが染み抜きをしてくださいました😁感謝🥺🙏


ランチ後はイタル君の差し入れを買いに❣️
からのカフェinしまして☕️
少しお茶して🍵みぃさんとバイバイ楽しかったぁ
17:00 あつこさんとレイラさんと新宿駅で合流☺️
ここからですね🤣
この3人またまた方向音痴組でして😆
北参道駅へ向かったわけですが🤣電車乗り過ごしたりしまして北参道駅へ着いたのは17:35頃😅
待ち合わせのサブウェイへ☺️
このメンバーは海苔組✨✨
新鮮🥹ホッとするね☺️

さて、GRAPES KITASANDOさんへ😍




きゃー😍
このピアノ🥹❤️
12月にみた演奏😊また観れるなんて嬉しい☺️❣️
イタル君😳白い衣装🙄
かっこいい🤭❤️
ケント君とコキくんも素敵🥹
トップバッターいきなりイタル君からスタートはドキドキ💓
』をまた生で😍❣️たまらんー🤭🤭🤭
途中MCは笑いすぎてお腹痛くなり🤣
原口誠さんとのトーク楽しすぎました🤣
イタル君に優しい先輩のお友達ができました😆
楽しい時間あっという間に😅
物販でみたイタル君❣️なんと素敵😳💓白も似合うのだ🥹❣️


宝物たくさん増える(//∇//)❤️
帰りはケント君とコキ君とお外で写真タイム😍❤️


こちらの💁‍♀️✌️はコキ君だそうです🤣
知らなかった🤣
そしてケント君も身長高いね😅あいにゃんがチビだなぁ😂😂😂

みんなで撮り合いっこして最後はイタル君、ケント君、コキ君ににバイバイ👋🏻してお別れ🤭

イタル君が映ってる🤗💓
どうみてもかっこいい☺️✨❤️
21時30分解散😆✌️

この後あいにゃんが終電に間に合わず帰れなくなったってトラブルがあったのは内緒🤫😂

さて!7月8日は札幌遠征😆❣️
イタル君のリベンジワンマン参戦です🥹💓


『セットリスト』
1.メッセージ
2.ナチュラル&フリー
3.TellMeYour
4.翠
5.ファイト
6.ライフソング