久しぶりのイタル君のライブを観てきました❤️
1月15日以来です😳💘

お仕事が休めなかったため、朝9時ぐらいまで仕事して10時に出発🚃別アーティストさん関係で知り合ったみぃさんとランチの約束を12時にしていたため向かいました☺️

あいにゃん…相変わらずの方向音痴でして、新宿駅にて迷子💦
やっと下北沢に向かう電車をみつけて乗りました😢
無事、下北沢駅で再開したみぃさん⭐️すっごい可愛い方😍思ってた通りの素敵な女性😍
ここから下北沢でランチなんですが予定していたお店が予約のみとわかり別のお店へ
その前に下北沢駅に戻りこばゆきさんと合流しました😏⭐️かっこいい女性😏✌️
からのあいにゃんご飯🍚

からの〜

(笑)
こばゆきさんとビール🍻🤣みぃさん、こばゆきさんとカンパーイ🍻✨
しばらくトークタイム😏
このあとプリン🍮を食べにGO😏⭐️
並んでたので途中あいにゃんのお友達を下北沢駅にお迎えに✨
4人になり🍮😍

あいにゃんだけパフェ🤣
みんなプリン🍮🤣
この後みぃさんとお別れ🥲🥲楽しかった🤭❤️素敵な方でした😆

下北沢駅でスピちゃんと合流😆
少しお茶をしに🤤
ここで空さん、あつこさんと合流して6人に❤️女子トークはもちろんイタル君😎

辛口ジンジャー飲んでみた🤭びっくらポン🤣結構クセある味🤣

17時40分
DY CUBEさんへ😍


並んで待機😆❣️その待機中にいろんなアーティストさん達が通った🤣ケントくんもコキくんも❣️
18時オープン❤️
中に入ったらいきなりピアノ‼️🎹

もうテンションあがる⬆️写真はこばゆきさんが信号機にと並べました🤣👍
最前列に座ってしまった(笑)あいにゃんの目の前にはケント君です🥰
イタル君トップバッター🫣
心の準備できないままスタート😍
『ナチュラル&フリー』😆💓
きゃーっ💘💘💘💘💘
イタル君だぁぁぁ😍興奮😍
『翠』も歌ってくれました😍
最後は物販ね😌🎶イタル君に大行列🤣💓
少し会話させて頂き念願のカレンダーにサインを💓💓💓💓
やったぁ😍🙌🙌
大事にしよ🫶


相変わらずめっちゃかっこよかった😍
もう大好きすぎるイタル君🥰
幸せだぁ😍
次は札幌かな🥰
最終近い電車でギリギリ友達と帰宅しました🤣


2022.5.21
下北沢  DY CUBE

『いつかきっと報われる夜だから』

【セットリスト
1.ナチュラル&フリー
2.TellMeYour
3.蝶が泳ぐ日
4.翠
5.ライフソング