4月28日😀イタサポの海苔組でオフ会する事になりました😆💓
色々とスピちゃんに予定立てて頂きまして😃楽しいオフ会になりました🥹

午前11時海苔組集合🙌

ここらからインスタライブをしながらある場所へ❤️❤️❤️❤️
こちらです⬇️


空を待つMV地です😆💓
嬉しい場所😍初めてMV地行きました🥹❤️
しばらくインスタライブをしながらワイワイしてました☺️観にきてくれた皆さんありがとうございました😊💓
インスタライブを終えて少しまったりして🤏🏻

その後お腹空いたので下北沢にハンバーガー🍔食べに行きました😃


みんなで⭐️作った😆❤️可愛いね😍イタサポ海苔組です🥰

ハンバーガー🍔食べ終わったらあの場所へ😌
こちら⬇️



クリスマスカードのあの場所😍
『大都会にイルイタル』🤣スピちゃんが見つけてくださいました😊👏素敵な場所でした😆

少しここでゆっくりスタバ☕️

おいちかった
皆んなとだから余計美味しい❤️
この後生バンドカラオケBANDIES高円寺店へ
でも向かう前に海苔組でプリクラ😆💓

プリクラ最高🤣みんなべっぴんさんでしょ😆💓💓💓


BANDIES高円寺店⬇️みきっぺさんとケント君に会いに行きました💓



実はお店入口手前にある看板前でみきっぺさんと遭遇😍みきっぺさんが店内へご案内してくださいました😆💓入った瞬間めっちゃ緊張した🤣ケント君発見😍かっこよかったー☺️❣️

みきっぺさんも可愛かったよー💓
ケント君のドラムで生バンドカラオケ🙄めっちゃ贅沢🤤

みきっぺさんも一緒に歌ってくれました😌❤️優しい❤️
しばらく乾杯🍻してトークタイム😆酔っ払い発動😆😆
2時間お邪魔して帰る事に☺️
みきっぺさん、ケント君ありがとうございました♪楽しかったー😍また行きたい😆🎤
現在2022.5.20
みきっぺさん、ケント君はBANDIES高円寺店からBUNNIES五反田店へ異動😌
もし行かれる方がいましたら五反田へよろしくお願いします❤️

このあと海苔組は解散しました☺️
海苔組オフ会楽しかったー❣️
海苔組のみんなありがとう😍


次は2022.5.21イタル君のライブでお会いしましょう😌❣️みんな大好きです❤️