15日はサーキットフェスでした😍💕

この日はイタル君の出番は19:55🥺
コロナがすっごい増えてきて行くの迷うぐらいだった😱でもイタル君に逢いたいし頑張って出発🥰仕事をどうしても休めなかったので仕事終わってから行く事にしました🥺
14時すぎ加須駅出発🎶
新宿駅で方向音痴同士のイタサポさんと待ち合わせ🤣
16時前新宿駅到着😂

見事に方向音痴😂😂まず待ち合わせしたイタサポさんがいる場所に辿り着けない事件😭

逆にあいにゃんをイタサポさんが探してくれました😂ごめんね🥲


新宿駅出てイタサポさんとちょいプラプラ😊ケント君用のお土産急遽準備のため買い物🤗


17時前には下北沢駅🚉😊


ナビしてくれる頼れるイタサポさんと待ち合わせ😃時間がまだ早いから下北沢駅近くのガストへ😁1人合流して4人でご飯食べたよ🍚🤤

ここでイタサポさんからなんと‼️

あいにゃんにお誕生日って🎂花束を💐頂きました😭❤️初めてもらった花束に感動😭❤️ほんとにありがとうございました🤗







19:15〜秋元リョーヘイさんの出演から入りました😃🎶

盛り上がってましたー🙌🙌ってかスタンディングでした🤣まさかスタンディングだと知らず入ったからびっくり🙄


イタル君の出番は19:55

秋元リョーヘイさんが終わったため前へ行きました🤭なんと‼️‼️初最前列😳💕

しかも❗️あいにゃんの位置はイタル君の真前😍緊張して少しの間イタル君を見れなかった😢あまりにキラキラしたイタル君で😢

素敵すぎた😊💕音出しスタート🥰

セットリストとは別の曲を歌ってくれたの嬉しかったな❤️ AGAINとか空を待つとか😄🎶


時間になってスタート💕

迫力がハンパない😆❤️イタル君かっこいい🥰❤️歌声が会場内に隙間ないぐらい響き

最高😍メッセージからのスタート❤️

メッセージ好きだぁ😍

最後はなんと‼️

終わらない夢😍

あいにゃんが1番大好きな曲💕

まさか聴けるとは😌✨素敵だった🥰

演奏終わったらあいにゃんに衝撃が😂

なんと余韻ありすぎてドキドキ止まらない事件😅❤️しかも帰る電車の中、帰宅までそれが続いちゃった😂💕どうにかなるかと思った🥺💕支えてくれたイタサポさんありがとうございます🥰‼️

物販にも近づくのちょい動揺して😂イタル君に話しかけるのが大変🥺

あいにゃんは物販終わったけど別のイタサポさん達が終わらず次の方の演奏が始まっちゃうためイタル君はステージ外で物販続けてくれました🥰物販が終わりその後はイタサポさんが連れてきたお子さんとたわむれる姿のイタル君をしばし鑑賞してました💕💕💕可愛かった🥰

レアなイタル君みたいだった😆❤️


そして幸せ時間はあっという間に終わりイタル君とバイバイ🥲

少しイタサポさんと会話し解散😚

電車🚃は途中までイタサポさん2人と一緒😍途中イタサポさん、1人とバイバイ👋🏻その後私は東武線に乗るためイタサポさんとお別れ😢

私が東武線に向かう道のり、ずーーーーっと手を振ってくれてた😭💕振り返るとまた手を振ってくれてみえなくなるまで🥲寂しくなっちゃったけど嬉しかった🥰

余韻のこしたまま帰宅😍気持ちよかったー


これからも頑張るって気持ちになった❤️

また東京ライブは行くね😆❤️

行動を共にしてくれたイタサポさん、ありがとうございました🤗

そしてたくさん頂きました💕


2022.1.15  RE:LIGHT FES 2022

下北沢


【セットリスト】

①メッセージ

②ナチュラル&フリー

③ファイト

④終わらない夢



前ブログに頂いたコメント⬇️