2023.12.4


今年あいにゃん的にラストのMIKIさんのライブへ行ってまいりました😍


1人ではなく今回はレイラさんと口笛

まずは休みではないので仕事終わらせて1度帰宅ウインク

支度をして14時すぎにお家を🏠出て出発ニコニコ


スムーズにに乗り換えできた👏

まずはレイラさんとご飯食べるため池袋へ照れ

美味しいものが食べれる予感しかしないあいにゃんラブレイラさんは食通爆笑美味しいところたくさん知ってる爆笑


あいにゃんたらこが大好き❤

とゆーわけでラブ

こちら💁‍♀️

じゃーん😍


たらこー❤️

こちらご飯の定食にみえるけどスパゲッティですパスタお出汁をかけて食べるのラブ

美味しすぎ😍


美味しいもの食べていざ会場へ出発おねがい


入り口到着して写真撮ってたら後ろからMIKIさんとケント君登場🫣🩷

毎度ながら会った瞬間ドキドキ💓

MIKIさんかわいい🩷

とりあえずお酒をニヤリカクテル

レイラさんと乾杯🍻


ライブ始まるよーラブ

MIKIさんの前に2組照れ


そしてMIKIさんの出番ウインク

座った席がちょうどケント君が見えず2人でズレました笑い泣き笑い泣き

と、思ったら譜面台❓でMIKIさんのお顔が見えなく😂

さらに角度変えてズレました笑い泣き

しっかり見える位置に照れ

みてみてーラブラブ

かわいいしかっこいいし❤️




素敵でしょニコニコ義理チョコ

この二人最高ですチュー


いい歌を歌うんですお願いアップ

『心の音』聴けましたドキドキ

癒されたなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

ライブ後は4人で乾杯🍻❤️

2人の飲みっぷり好きだな❤️

しばしお喋りタイムをしてくれましたドキドキ

あいにゃん的に大サービスラブ

近いのよチューお二人が❣️

差し入れ渡してお写真撮ってもらいましたニコニコ



あいにゃんのシャッタータイミング悪くてケント君が目を瞑ってました😂これもまたいいかなニコニコ

MIKIさんかわいいでしょー🩷この笑顔好き🩷


そして、今日はプレゼント用にCD買わせてもらい爆笑欲しかった予備の缶バッジをゲットラブ


こちらにサインしてもらったチュードキドキ

HOME行けなかったけど🥺入れないチケットも嬉しいニコニコドキドキ

帰宅してよーくみたらびっくり義理チョコ

『あいにゃんさんスキ♡♡』の文字が🫣❤️

ズッキューン💘🫣🫣になったわけです😍

とても嬉しかった💘💘💘

涙まで出ちゃう🥹

MIKIさん、改めてありがとうございました🥰


なんか帰りたくないけど帰らなきゃならない泣くうさぎこの寂しい感じ泣くうさぎ

いつもお外までお見送りしてくれるMIKIさんとケント君の泣くうさぎスター

ほんとにありがとうございました照れ

優しいなぁお願い


今年は5度目かな花MIKIさんにお会いできたのは爆笑嬉しいなぁ❣️また来年会いに行こう🩷

また生で歌うMIKIさんに会いに行くラブ

楽しみにしてよー口笛


レイラさんと駅でバイバイ👋ウインク

また13日にレイラさんと会う照れ

あっ🤭嬉しいあの人にも会えるらしいチューチューチューうふふラブ


✨thank you