2023.4.23

早稲田リネンへ🤩

楽しみにしていた日ウインク

1人でちゃんと着けるか不安でしたが無事に着きました😆

仕事終えて一回帰宅ニヤリ

14時すぎに駅へ爆笑

途中

大塚駅〜早稲田まで初めての都電乗ってみた🤗






早稲田着いて、早稲田駅まで歩き🚶‍♀️13分ぐらい歩いたニコニコ

からの、早稲田リネンを1度みに行かなきゃと歩いたら徒歩1分なはずが着かない😂😂😂

違う東京メトロ入り口に着いていたようでした😂

とりあえず早稲田リネンに向かい口笛

向かってる途中MIKIさんとケントくんとすれ違った😆❤️☜めっちゃ嬉しい☺️💓


17:30オープンニヤリ

入ったら素敵な雰囲気照れ


18:00スタート💓

MIKIさんはトリ☺️

なんと一緒に隣にいてライブ鑑賞をしてくれてました🤭❤️近いからドキドキ🤭💓

ケントくんが全アーティストさんをサポート☺️

(MIKIさん以外は1曲ずつサポート)

楽しかった😆❤️

ケントくんのドラム🥁かっちょいー爆笑爆笑爆笑


最後はMIKIさんラブ






セトリが最高だった💓

やばいよ💓




キュン🫰ポーズ頂いちゃいました🫰💓💓💓

(⬆️の写真はLINEのプロフィール背景にしてしまった😂💓お気に入り😂💓💓💓)


乾杯🍻ありがとうございます☺️💓



MIKIさんとケントくんのサイン頂きました💓

ケントくんのは個人情報ありなレア感😂💓

隠しておきます🤭


楽しかったなぁ😆💓

また行こうおねがいラブラブ

お二人が帰りは優しくお見送りしてくださいました❤️

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}