伝えたい事いっぱいあるからブログにしますw


私とはるが出会ったのはリボン娘所属当日だったね。
私は入る気どころかピグ自体全然わかんなくて汗
msって入っちゃったのがリボン娘123期オーデのイベだった。
最初何が何だかわかんなくてさ
でものちのちこれアイドルのだったんだってわかって。
皆で集合写真撮る時に隣だったのがはるだった
ちゃーんとはっきり覚えてるよあげ
それでグループに別れて撮影になったときはると同じグループになって、
「あ、このこ隣にいた子だ」って思った
そして待機中に日記で話しかけてくれてまだ何もわからなくて困惑してたけどはるのおかげで頑張ろうって思った。
この子なら気が合いそうって思った。
それからだね。
INしたら毎日遊んでハート笑
日に日にお互いにしか言えない事言い合ったり、相談しあったり。
どこかに行って写真撮ったり笑い合ったり。
何気ない日々が本当に楽しかったです。
周りから見ても仲良いんだなって程いちゃいちゃ←してねLOVE
何をするにも一緒だったはる。
いるのが当然だったのがいなくなってしまうのは悲しいです。
INしたら会って喋る。これも出来なくなった。
まぁかろうじてTwitterあるけど、やっぱオンラインで話す方が、ね顔
はるがいなかったら私はリボン娘にいなかった。
何もわからないまま辞めてた。w
てかピグ自体辞めてたな~w
ほんとはるのおかげです。
公式メンバーリーダーでやる事が多く疲れ切っちゃって、はるに当たってしまったことがある。
気付いてたかはわからないけどねw
今までとは比べ物にならない程大変でプレッシャーがかかって。
でもはるが常に傍にいてくれたから私は乗り越えられ、公式メンバーとして、リーダーとしての私がいる。

これからはるは猛勉強だね!!
私は勉強やらなかった苦労がわかるよ・・・w
テス勉一回もやったことなくて、授業もまともに受けないで。
それなりのテスト結果になったけどねw
受験はほんと大変で、今までの後悔が凄い。
あの時やっていれば、その思いが強くなる。
はるはそんなだめだめな私のようにならないよう頑張ってねw
わからないとこあったらこれでも一応先輩だから聞くんだよ!w
わかる範囲でなら教えますw
そしてこれ重要。
一人で抱え込むなびっくりマーク
はるの傍には常に私がいる。
今までのように頼ってね?
ピグを辞めたからって通信が途絶える訳ではないから。
なんでもいい。
話しかけてねw
私はいつでも待ってるから。


はい!以上!
もう藍ちゃんははるちゃんへの想いがいっぱいいっぱいで辛いよ!w
辞めるのをはるから知らされた時、どう返事しようか迷った。
理由はわかるけど受け入れがたくて。
でもはるには現実で頑張って欲しいから。
って言っても私のこと忘れないでね!?
はるが大好きです。マジでw
愛してますよWハート