あいにゃ旅行記(イギリス)1日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです( '-' )

こんにちわ!!


4/1826までイギリスに滞在中


現地の様子を毎日更新します。

インスタは動画を更新中!



それでは早速行ってみよーーーー!!!




羽田空港から、ヒースロー空港を目指します。


まずは、羽田の免税店で、

気になってた化粧品を購入。

{F6F2C822-FF95-43E2-8344-BD552D189832}

・クリニークマスカラ

MAC アイシャドウ A67 AC7

MAC アイシャドウベース


クリニークのマスカラは、

だまにならずに綺麗にナチュラルに仕上がると聞き、

使うのが楽しみーーー!


買い物の後は、JALのサクララウンジへ。

カレーがとっても美味しい!!

{30033115-93CB-474B-B013-5E02B2EA1D29}
イギリスは、野菜があまり食べれないみたいなので、
たくさん摂取。



さー!

腹ごしらへも終わったし、出発だーい!


機内で楽しみなのは、やはり映画!!

{05CD1F2B-C6D6-48F8-A146-0DCFFADBE0F0}

上映中の映画や、

まだレンタル開始されてないものが

いち早く観れる!!


グレイテストショーマン

リメンバー・ミー

ボス・ベイビー

スターウォーズ

羊の木

ジュマンジ


などが見れたよーー!


グレイテストショーマンが楽しかった!!

歌がすんばらしかった!



そして、イギリスまで飛行時間は12時間ちょっと。

JALは機内食が美味しい!

まずは、昼食。

フライト一時間後、ドリンクの後に出ます。

{E36DB7D8-8AF2-41C9-A466-AB49F4B3208F}
海老のビスク風カレー

{A0B8F4E1-D7CD-4B11-BB7F-1B01E671F287}

とろとろ玉子の鶏カラ親子丼


どちらとも美味しかったー!!

特にカレーがおススメ!


お品書きはこんな感じ

{7CF4E3A5-50FE-4EFD-936D-E456EA563250}

間食
{93D320C2-47F6-4A5E-B1BA-82A3F9D2E146}

朝食
{DCE0A151-B94F-49A2-BA34-967BD81A06EB}
朝食は、毎回日本の有名店とコラボしてるんだけど、
今まで、モスバーガー、スープストックを
食べたことがあり、これが美味しいのなんのって!!

今回のラーメンも、
一つ星を獲得したラーメン店だけあり、
美味しかったーーー!

食べて映画見て、食べて映画見て、の繰り返しで
二時間しか寝てないからか、
お腹空きすぎて、ほとんど間食。

体重が重い!!!
スーパー探して夜は野菜生活しなきゃだ、、、。


そして12時間のフライトを終え、
ヒースロー空港へ到着。

入国審査の列長っ!!
しかも進むの遅っ!!!

結局、1時間15分ぐらいずっと並んでたよ、、。
それから、ヒースローエクスプレスで
パディントン駅に移動。

パディントン駅から、ホテルまでタクシー。
{77FA59B6-76CA-4144-A7BC-CBC6BDC704CF}
タクシーも遅っ!夜の渋滞やばい!
全く前に進まない!!

結局ホテルについたのが1時間後、、、
しかも、ホテルのパソコンがエラーかなんかで
チェックインに時間がかかる。

飛行機が両機とも遅れたり、
待たされることが多かった一日だったなー。

まー!こんな日もあるよねー!
疲れすぎて、夕食なし!

おやすみ!寝る!!
明日は歩くぞー!!