東京3日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです (^・ェ・^)

東京3日目!

今日も朝ごはんは宿泊したホテルで食べたよ。
浅草にあるザ・ゲートホテル雷門。
{874BBBD1-2567-4277-84D5-4AF36F4BE9CE}
メインを4種類の中から選んで、
サラダなどをバイキングでいただくんだけど、

これ見て!!
{6F1891CD-CE53-4854-AF44-1AC175284F5C}
生、蜂蜜が置いてあったの!!!

初めて見たよ!!

こうやってすくって、パンにつける。

味はすごく癖のある蜂蜜。
私は苦手だった。動物性の味がした。

朝ごはんを食べ終わったあとは、
浅草寺に御朱印をいただきに散歩。
{4A8AC883-CF1D-48CB-B4BC-DF8D5B466874}
綺麗だな〜

浅草寺が好きになり、今回の旅で3回行ったよ。
行き過ぎか!!!


そのあと、コンラッド東京の
アフタヌーンティーを食べに移動。
{09443816-AC16-4EE3-A577-77C9CA2997BB}
ここのアフタヌーンティー、有名らしい。
朝ごはん、早く食べてよかった。
{2AA224E7-7C0C-4D5D-8384-8701646BFDF1}

{0E33E152-CC10-4BD9-9283-687AB987A15D}
かわいすぎかーーー!!

眺めも最高でした。
{A6061B63-931F-4ABD-89D4-699571BA05F3}
ちょっとゆっくりして、
次の目的地にー!

{F0F90258-FE22-472C-BE8B-B9607815BD8E}
劇団四季のアラジンを観劇しに行ったよ。
{A9191F01-EB4C-4745-ABF2-E57B4FAE2AE9}
劇団四季は、母が好きなの。
私は初めての観劇。

うーん。パワフルなダンスに歌
すごかったなー。

ジーニー役の方がすごくすごく良かった!
あと、悪役の手下の方!演技すごい!!


3日間、楽しかったな。
楽しい時間は、本当あっという間だね。

2日目に行った美術館、本当に素晴らしかった!!
怖い絵展どうしても行きたかったから
行けて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。歓喜!!!

物販で買いすぎたの図。
{5678A0BF-F695-417C-9624-AC8BBA870D11}
キルケーの女王様っぷりと、
レディ・ジェーン・グレイの圧倒的世界観に
魅了され、2つのグッズばかり買ってしまったよ。

キルケーの後日談も楽しかったな。
結ばれたのか!おいっ!って。笑

詳しくは音声ガイドにて!


ゴッホ展
{41976F53-670E-4F44-8B23-675FD8D2714F}
アルルの星降る夜の複製原画が
楽しみでしょうがない。12月中旬までに
どこに飾るか決めておかなければ!わくわく!!


東京の夜。
{1003DE67-43A7-4C4F-AA64-8DD85A404D3D}
福岡と変わらないけど、
なんか、あったかい光だったなー。


また来れますように!

次回は、来年開催される、
絵画史上、最強の美少女来日!の、
あの展示を福岡より先に見に行きたい!!

なんてったって!
まだ見ぬ、モネの睡蓮の作品も日本に来るから!!

いらっしゃい日本へ!!!
複製原画購入必死。お金貯めるぞーーー!


あーーーー!
楽しかったーーーーーー!!