福岡マラソン2017ありがとうございました! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです (^・ェ・^)

今日は、福岡マラソン2017に
effectr runチームの一員として出場してきました!
{9B9C464F-5C2C-46B8-A1F7-716977267F39}
写真はFREAKの伊藤勇樹さんとeffect runチーム


昨日のEXPOから、
参加させていただきましたが、
{5C1850A7-2558-478E-AAF7-7E83023FE518}
いやー。前日とは思えぬテンション!
{647F33D9-94FD-4B5E-84E6-81EB7D3BF41E}
控え室とか楽しかったな〜
{CF004CE7-0828-4708-997E-994463A80DCC}

みんなで、頑張るぞ!と意気込み
{AF3EFA18-0E2D-47CF-B38A-8FF9012CD7E6}
いざ、本番!!

ウェアスポンサーのSVOLMEさんより
ご提供してくださったウェアを着て、
{E116DEB5-ADE6-462A-BC6C-F2C0485E9125}
出陣ーーーー!!!

前回、鹿児島マラソンでサブ4.5をとったので、
スタート地点は、Dブロックからでした。
嬉しい!
{B0F16B6B-2023-4206-80D6-9E5052F5D195}
人人ヒトーーーー!!!

8時と朝早かったので、
すごく寒かったよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

今回、フルマラソンは3度目の出場だったのですが
1番練習量が少なかった為
もう本当に不安で不安で( ; ; )
なんとかなるさー!と思いながら走り続け、、、、

地獄の35キロ〜も必死に走り続け、、、

無事に!!!

ゴーーーーーーール!!!!!
{0D7C8A8B-6698-472E-B93A-D777267700A8}
結果は、
4時間39分でしたーーー!!

そして、effect runチーム、
無事に全員ゴールし!
ステージイベントに出演しました。
{913574C5-C7AD-4786-B61C-1B243F96FD20}
私は、タイム時計が33キロ地点できれた話をし、
次回出場までに、同じメーカーの
もっとランクのいいものを
購入することを誓ったのであった。

ガーミンに裏切られた時の絶望感。。。

{EB3721E2-D136-426E-A381-B845474FF1A4}
メダル、毎回もらえるけど嬉しいね。
実家に持って帰って全部飾ってます。

お花いただいたーーー!!
{5C8A6C4F-3D8D-4C16-BA56-B26530C15798}
ありがとうございます!うれしす!!!


そして、今回!!!
{23AAA919-65E0-4C63-978B-26EB51CD277A}
私たちをサポートして下さった
BUZZ HOOKの皆様!!!!
ありがとうございました!

たくさん元気もらったーーーー!
素敵な方々!!!

いつも面倒みてくださってる電通の若いお兄さん!!
ありがとうございましたーーー!

波田さん、小森さん、本多さん、福島さん、
サブ3.5、サブ4すごい!!!
本当に本当に、おめでとうございます!
お疲れ様でした!!!


そして!!
ボランティアの皆さん、運営の皆さん!
応援してくださった沿道の方々!!!
ありがとうございました( ; ; )
皆様の声援が本当に支えでした!!!!


ゆらりまま!うちわありがとう!
{5094DB19-2D36-424C-81F8-35DA8FD53DC5}

{F4C44830-C033-4284-B0CC-B918A1C90440}
可愛すぎる!!めっちゃ目立ってた!!
ありがとーーー!!

走ってる最中に、

「あ、アイドル!」

って声かけてくださった方、わろた。笑
覚えてくれてありがとう!



今年は、

1月 壱岐マラソン  ハーフ
3月 鹿児島マラソン  フルマラソン
11月 福岡マラソン  フルマラソン

と、3つの大会に出場させていただきましたが、今日でひとまず!!!
2017年度の部は終了でーーーす!!!

THE 安堵感!!!!\( ˆoˆ )/


来年からはトレイルランという山を走る競技にも、
effect runチーム出場するということが決まり、
今から震え上がっておりますが、

出来ることは全てチャレンジし、
昔みたいに後悔のない人生にしていきたいので、

あの時ああしたらよかったっていう想いは、
もうしないと決めてるから。

どの現場も!!
全力で!!
{AE702D06-7DD2-4377-971F-7CC2BE199EA9}
ありがとうございました!

走った方々もお疲れ様でした!


おやすみーーー!!
おやすみーーーー!!