なんか色々書くよー! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです\( ˆoˆ )/

本日は長崎でパチパラの収録
{64D2C7D1-FB0E-48AE-9880-E0D9E1846F61}

福岡戻ってから
別件のお仕事でフィッティングへ。

私、体型で着たい服が着れない事が多くて、
スタイリストさんに似合うデザインを
教えていただいた

・上がシュッなら下はボンッ
・ 肩幅が広いので、首があいてる物が似合う
・足の形からして、スカートやズボン丈は短いものより長い方が似合う。七分×
・生地はテロテロのものが良い
・リブのカーディガン×
・肩が落ちてるデザインが○
・首回りの布と袖の距離が近いものが○
・寒色系、薄いブルーやイエロー、白が似合う
・ピンクや可愛いフリフリを着るのは×コスプレっぽくなる
・きっちりした服はナース、事務っぽくなる
・腕の後ろの筋肉をつけると○

たくさん勉強になりました!
ありがとうございます!!
本番、 頑張りますー!

ピアス
{1B824D99-1D3F-4EF3-A8BC-3E3021050F88}
ピアスが好き
夏はクリアーなものをつけたい。

{1446FF82-5172-4140-9211-2F57F48852F1}
お花モチーフが特にお気に入り。
可愛いピアスをつけるとテンションが上がりますー!

コスプレ
{F969EEFE-30EF-4EA6-812A-8B81A26AFA0A}
コスプレが好きっ

実はアニメとかあまり見ないの。
コスプレするけど、原作知らないパターン。

ゲームは特定のものをする。
今は夢100にはまってますー!

職業コスプレが1番好き。
{79736E4D-83CD-4D0A-861A-4A48FDE676F7}
ナース、婦警さんあたり。
お姉さん系を好む。

メイド喫茶
{858404C5-A1E0-4366-980E-1E876CE33008}
北天神にある天神styleに
妹の萌えがお給仕をしてます。

月に2〜3回。
最近、会いにいったけど、いなかったー!と
声をよく聞くので、よければこちらの公式ツイッターで
お屋敷にいるか確認してね↓



やりたいこと
{ECA1FFE3-68E6-49C4-801D-A0DB840E2570}
やりたい事がたくさんあるよ。
ありすぎて、何から始めていいか分からないよー。

幸せだ。

なんか、今年は
13年ぶりに声優友達に会えて、おしゃべりして、
自分の中の鍵が一つ開いた気がする。
嬉しい。
そして、お仕事が出来る楽しさ。
毎日楽しいの。

応援してくださる方に感謝。

みんなが応援してくれるから、
頑張れてる。本当に本当にいつもありがとう!!