ドブ恋九州ありがとうございました | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(。・ω・。)

舞台ドブ恋九州の千秋楽、
無事に終えました。

舞台を見にきてくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
{AB872BD9-7BD2-4EBF-A560-F39BA49D7ACC}
2月から稽古が始まり、
この3ヶ月間、本当に長く、
そしてあっという間でした。

舞台に出演するのは初めてで、
最初、どのように練習したら良いのか、
どういう立ち回りでいけばいいのか分からなくて
{E0EF879A-5428-4B6A-9DC9-4CFFD0690530}
周りのキャストさんを見ながら、
たくさん学ばさせて頂きました。
{4461E03C-9F27-4CDC-B8F3-CD582B432830}

実は福岡にきた3年前から、
舞台に出たいと思い、見学なども行っていたのですが、
中々タイミングとチャンスが自分に巡って来なく、
悔しい思いもたくさんしてきました。

やっと出れた。

本当に、やっと。

{8BE840A2-1D29-40FB-A1D2-89F0443B0866}
今回のドブ恋九州は、オムニバス形式で、
合計12本のショートストーリーを
詰め合わせた舞台。

1人1人、出演する話が数本あり、
どの脚本も、本当に面白く、
自分が出演しない話も大好きな脚本ばかりでした。

そして、
見応えはある意味、オープニングでした。
{9640BA88-2A62-4687-B3CC-2CE9F06CC949}
見にきてくださった方から感想いただきましたが、
ドン引きました。って感想が楽しくて楽しくて。笑

お客さんを圧巻させることが出来たんだって
嬉しかったです。
{5CD6ED21-7ABC-4286-9069-E2656F4E1E4E}
詳細が分かる写真は載せないでおきます。
それは来てくださった皆さまだけが!

そして、本番の日。
{FBA066BA-ACAE-4E78-87E5-8553405B6E9C}

全ての回、満員御礼!!!
{B7545243-7C51-425F-8CA3-C7F68166D3D0}
たくさんの方に見に来ていただき
嬉しかったです。

増席もさせていただきました!
{BAC3B8CF-1FCB-4DD9-AF9E-240E12C96DDF}
ありがとうございました!

スタッフさん達
{71943DC2-4E58-45AE-A424-DF305E6E196C}
大変お世話になりました!

今回、内容が内容なので小さい子は入場出来ず、
{E39CCC89-2FD4-4198-934E-96C4E2ECC0D6}
わざわざお花をプレゼントしにきてくれました。ありがとう!


演技と向き合った3ヶ月間。
{5BCD39FC-7AF3-4CCA-95B8-C842C36370BA}
登場人物の気持ちがわからなくて、
どう表現したらいいか分からなくて、
悩んで、考えて、時間あったら泣く練習
色々してきた中で、わかったことは、
登場人物に寄り添って、舞台の中で生きれば、

自然とその人物の気持ちに寄り添えて
自然と涙が出るし、セリフが出るし、
演技じゃなくて、
その人自身になれるんだなって。
{FEF9FA21-EC45-4149-9DF6-D7E0B69B3CC0}
大切なのは、純粋に演じたい、舞台に立ちたいって気持ちと

まっすぐに、向き合いたいって気持ちだって。
{0996E2A8-407C-408E-AFC6-1914DABCB857}
本当にたくさんのことを学ばさせていただきました。
演技って楽しいなって改めて実感しました。

他のキャストの方々の表現力や
演じ分け、見ててすごいなって勉強になりました。

本当に本当に楽しかったよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
{588F9B3A-8F06-4624-A2F7-C153119B8B5C}
金沢さん、たまさん、山下さん、
馬場さん、ハレルヤさん、
スタッフさん、キャストの皆さま、
ご来場いただきました皆さま、
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。


ドブ恋九州vo.2が、早くも秋に決定しております。

出演者を募集しているとのことなので、
気になる方はぜひ応募を!詳細は、
当日配布されたパンフレットにて!!