ありがとうありがとうありがとう | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*^o^*)

{CFABCAB7-9C2E-4111-A55C-98873C14FC93}

舞台ドブ恋九州がんばってます!
見にきて下さった方、ありがとうございます!

残すところ、あと2日です。
悔いのないように全力で演技頑張ります!!!


そして、ツイッターなどでは、
お伝えしましたが、
淳の休日アイドルオーディション、
最終で選ばれず。

応援して下さったみなさま、
ありがとうございました。

色んな人生を生きてるけど、
やはり、選ばれないと悔しいです。

けどね、みんなと出会えた事に感謝してます。
そしてまた新しい事に
挑戦していきたいと思います。
{2C64D7EB-F5DB-4FF7-87BB-EC0597BF8BEB}
最後のアイドルオーディションショールームは
ナースのコスプレでしたー!

見て下さった方、ありがとうございました!