G.G.F 集合〜〜!!! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

やっとやっと会えたぞーーーーー!!!!

ってことで皆さん!
こんばんわ!あいにゃです

私はこの時を、
どれほど待ち望んでいたか!

G.G.F集合〜〜〜!!!
{D8473D6F-D00B-45F1-B627-1CCD08F52338}
会いたかった!!!本当に会いたかった!!

知らない方のために。

あいにゃ、高校を卒業してすぐに東京に上京し、
声優をしてたんです。

その時の声優グループがG.G.F
(ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ)
ゲーマーズ(ブロッコリー)各店舗の
キャラクターの声を私たちが担当してたんです。

わかりやすいように、じゃん!!
{C5EC747E-0273-42E2-8588-D61C64762C32}
みんな、覚えてる?

今回、用事があり東京に来たのですが、
直前で声をかけたのにもかかわらず、
みんな快く集まってくれたの!!
{824DDE03-8BC8-4BE8-8EDD-95151EA36DC3}
13年ぶりの子もいたりして、
懐かしくて、嬉しくて

私、本当にずっとみんなに会いたくて、
けど勇気がなくて会えなくて。

けどさ、声をかけるのって簡単なことなんだね。
そして声をかけたら
それにみんなちゃんと答えてくれるんだって!

嬉しかったよおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

{D08CD06A-8D18-41F7-B053-7D0B662E7843}
井口裕香
相変わらずの面白さ。ゆーか、昔から性格良くて、面白くて、誰からも愛される子です。
頭の回転が早くて、しゃべったらすぐに返してくれる。流石です!

{F82E83CF-9A9A-4F57-87A1-A28803AF86DB}
近藤佳奈子
みんなのかな姉!相変わらずのお姉さんでした。
口調が優しくて癒し系。みんなを見守ってくれる安心する。

{2559D0CB-F7AB-45DF-9C78-B560AD42FD36}
角亜衣子
あいことは1番会ってる。親友なんです!
G.G.F時代もいつも一緒にいたよね。
単刀直入に言ってくれたり、純粋なところが好き

{4B11467D-5347-4E7F-B6B2-20064525FB27}
廣田詩夢
相変わらずのキャラで安心しました。しおんちゃん。
モノマネが昔から上手で、
発言が本当に面白い。エンターテイメント!

{8D55F5DC-9E59-4532-8C74-32D6C6E2644E}
杉本紗貴子
さきちゃん。同じ歳コンビ。頭が良くて、
的確にものを言ってくれる。関西人だから
なのか、ボケたらつっこみをすぐに入れてくれる。笑

{D41C7002-4BE9-499E-BFA7-1E2D61A42E65}
門田幸子
ゆっこ!!昨日から一緒でした。
言いたいことを単刀直入にズバッと
言ってくれるから、話してて気持ちいい。
しっかりものなのです!同じ歳コンビ!


他に仕事などで来れなかったメンバーも
いるんだけど、また、また
絶対集まろうね!!!!

私は、みんなが大大大だいだいすきだあああああ
あああ!!!!!

みんなそれぞれ、
違う道を歩んでるけど、
みんなみんな頑張ってて、いい刺激になりました。

あいにゃも声優、女優、タレント、
お仕事頑張るよ!

福岡に来ることがあったら、ぜひ
私の家に来てね!!!泊まってね!!!!


そして、夜は亜衣子の家にいって
ご飯をごちそうして頂きました。
{0A6D1655-1167-4A7C-B062-048A5ECDF6F9}
亜衣子のナポリタン最高!!!
いつも遊んでくれてありがとう!
ずっと親友です☆




明日から現実に戻りますー!
ドブ恋の舞台稽古です。
本番まであとちょっとーーーー!!!
がんばるんばーーー!