ポエマーあいにゃ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

なんか、ポエム作りたくなったので、
書きます。


聞いてください。




『君とボクのひまわり』

作詞・作曲   あいにゃごるふぼーる


君はいつだってまぶしくて
ぼくは、君に追いつきたかった

君はいつだってかっこよくて
ぼくは、君になりたかった

給食の時の牛乳早飲み競争
あっという間に飲んだきみ
ぼくはミルメークを開けるのに必死だった

夏にあった水泳大会
トップで50mを泳ぎきったきみ
ぼくは水着姿を目に焼き付けるのに必死だった

ぼくときみ。
きみはぼく。

いつだってかっこよくなくちゃいけないきみ。
けどたまには泣いていいんだよ。

悲しい夜だってあるさ。
そんな時はミルメークが慰めてくれる。
給食で1つ余ってたのさ。

ぼくときみ。
きみはぼく。





ありがとうございましたー!