実家にある、おたくグッズ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわ!

学生時代、超がつくほどおたくだった私。
アニメ、声優さん、ゲームが大好き!

特典欲しさに、
ゲームは同じ物を3本以上買ったり、
大好きな作品のグッズ欲しさに、
雑誌をつんで、懸賞生活をしたりしてました。

おかげで作者さんに認知されてた作品もあったりで、
結構ガチでした。

そして最終形態は、
自分もその世界に関わりたいと
声優の夢に飛び込んで、今の私があるという!

そんな私ですが、

声優を辞めてからは、夢を諦めるために
極力、乙女ゲーム以外は手を出さないようになりました。
おたくグッズも整理してしまって
ほぼ残ってない。

それでも、時々買って集めてた物を
実家で見つけたんで載せます↓

{A6EA0132-843B-4C4E-85E4-84A428517BC2}
薄桜鬼の予約カレンダー

全て描き下ろしで、しかも!カズキヨネさんが
描いてるという。やっぱカズキヨネさんがいい!!!
薄桜鬼では、沖田さんが1番好きです。

{748DAED5-3D65-4CB1-B244-F93F0EF938DF}
青春はじめました!のグッズ

ゲーム購入特典のグッズ色々。
この乙女ゲームはまったな〜
ストーリーが好きだったんだよな。
主人公が双子なのも萌えた。
1番好きなのは、陸野奏。


{2FB6E2B0-5AB5-4D86-9A65-3B296A6757A1}
初音ミクグッズ。

なんで、購入したのか不明なりかちゃん。
左のはミクくじの景品。引きまくったのに、
これしか残ってない現実。


{9AA18F98-A645-4A00-A96A-D6F41DB82FC8}
ファイナルファンタジーのゲーム色々

左の、25thアニバーサリー買ったはいいけど、
全く遊んでない。
まずPS3と4の本体を持ってない。
ピンクが発売されないと本体を買わないと決め、
早10年。もう発売されない気がする。

宝物は、右のスクエニメモリーカードデータ集。

お金が無限からスタート出来たり、
レベルMAXスタートとか、
チートだろ!っていうデーターが
公式から発売されてるという現実。

{06BDCD4A-8114-4E8F-B0D3-EFEEB9FECBC4}
古っ!!!!セブン限定の!

エアリスは捨ててしまった。


{BADB6F0C-E515-412F-A76C-F6F2F4E2DC92}
ペルソナ罪のコスプレ衣装

ペルソナ遊んだなー。昔はRPGが大好きだった。
その中でも、ペルソナ罪、罰はストーリーが楽しくて好きだった。
この衣装はコスパで買った物。高かった。
何となく、その当時の思い出になってるので、
もう着ることはなく、実家に置いてるー。

{05DC151D-5CBC-4C12-8565-6DA2FF0C9713}
大好きだったHAUNTEDじゃんくしょんのビデオ。
朝比奈睦月とニノ君が好きだった。
朝比奈は、仲間由紀恵さんが声優をされてました。
本当大好きな作品で、ずっと保存してます。
でも肝心な1巻がないんだ。。。


{8C121340-B4D4-4555-BE39-BCE1DB9605AA}
今は亡き、藤原ここあさんに
描いて頂いたスケブ。
すごく良い方だったのを覚えてる。
お亡くなりになられたと聞いてショックだった。



そして、今はまってる夢100!!!
アプリゲームだよ!!!

{D67FA594-C71F-4FE7-94AD-E5AE726522F9}
大好きなシュニー君

昔、課金してましたが今はしていません。
あまりにガチャ効率が悪い

私だけなんだろうか?
★5が全く出ない。10連回しまくって、
最高が★4とかどないやねん!!!

シュニーくんだけでもいいから、
愛情突破したいんだけど、
4人出すとか無理ゲーすぎる。

{3E11278B-5A17-45CD-917C-D3902EB577FB}
シュニーくんグッズ。

{55804CA2-704A-4592-8ADC-2BA01CDEFCF1}

{B8C75476-8763-4FFF-9A4B-9701EE78E1E1}
ふぁー!
可愛かーーーー!!!

まだある。今度載せる!!


今年のコミケ、
シュニーくん限定タオルが発売。
ほしい!!!!みんくじからも、
シュニーくんキーホルダーが発売されるし、
ほしいものがたくさん!!!



以上、おたくグッズ紹介でした!