【深刻】今後のブログの在り方について | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわ!


突然ですが、

今日は、
ブログの在り方について
皆さんと話し合おうと思います。


最近、私のブログを
下は保育園、上はおじいちゃんまで、
幅広い方に、見て頂いていると知りました。

これは本当にありがたいことで、

色々な方に、あいにゃの存在を
知って頂けているという事になります。


ではなぜ、今となって、
ブログの在り方について
討論しようと思ったのか?

それは、ある日幼児さんより
こんなお便りを頂いたからです






{CE7F59C7-FFC5-4866-90E9-FFCA2BF4B70B:01}




ん?


あいなちゃんって誰ですか?


続いて、
おじいちゃんより
お便りを頂きました



{984E73FF-AFFB-4CC0-BFC8-615753A07D0D:01}




あいのさんって誰よ?!

私はまだまだ皆様へ
名前が知られてないみたいです。

これを踏まえ、
もっと精進すべく、

本日の議題は、
今後のブログの在り方について答弁します。


最近、はっきりいって、
私のぶろぐは
下ネタばかりです。

水着ばかり載せていたら、
読者数が
3人も減りました。

おいいいいいい!!!
私が脱ぐと、人が消えていく。


しかしこのブログは
本当に小さい子も見ているので、
このままでいいのか?と自問自答の毎日です。


私の得意なネタは、
下ネタと恋話。

これを封印するべきか、いなか?


とりあえず、考えた結果、
子供向けの日記も書くことにします。


早速ですが、




良い子のみんなああああ!!!!

あいにゃちゅぅあんですよーーーー!!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


子供が好きなものといったら、
キン消し!!!

{DDC3B9EB-E5F7-430F-81FD-33C8397F7D90:01}
カラフルな消しゴムですね

あらあら、まあまあ。

これ袋に入ってるんだけど、
好きなキャラが出なくて
何回も買いまくった経験がありますね。


その他人気なのは、
{0A8D4C61-A82E-4E95-831C-003A6A1E5961:01}
小枝ちゃん!!!


小枝ちゃん、
可愛いんだよね!



こりゃー!
小学生もはまるわ!!!!


そして、子供に人気なアニメは


ハイスクール奇面組

猫のお化けがしゃべるわけでもなく、

六つ子が出てくるわけじゃないけど、
人気ですねーーー!!


ということで、

次回は、
おじいちゃん、
おばあちゃんに向けて日記書きますーーー!!!


お楽しみにーーー!!!



世界のあいにゃちゃんになるからねー!







ミスアクションに参戦中!!ファイナル進出決定!!!

 
1日1回投票をお願い致しますハート1投票ページ