あきまへん | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわ


友達と遊べなくなって
いじいじしてる私です。

あーーー
楽しみにしてたのにー
ばかばかばかばか雪のばかーーー(´;ω;`)

{CB4382C0-BDE1-411D-A236-E59AD0208B4A:01}
やけ酒もとい、やけコーラ。

私、お酒は飲まないんだけど、
つまみ系は大好きなのだ

上のは、神のおつまみです!

ローソンの叙々苑監修のサラダが美味しすぎる!
こればっかり食べてる。

あのドレッシング発売されないかなー。
発売されたら買いだめするよー。

後は、鳥の焼いたやつと
ナッツです。

ふうー!

ふぅっふー!


友達に会いたい会いたい会いたいー!

実家の友達にもだけど、
東京の友達にも会いたいー

もうずっと会えてない
一体あと何年しないと会えないの?
お好み焼き食べたきりじゃないか!

みんなはあいにゃに会えなくて寂しくないのか!!!

私だけこんなに寂しいのか(´;ω;`)
みんなラインの返事遅いしー
ばかばかばかー!




まっとりあえず、
そんなこと言ったって仕方がないので


【最近借りたDVD】

・共犯
・おんなのこきらい
・奴隷区 僕と23人の奴隷
・クレヨンしんちゃんガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
・リトルフォレスト夏・秋
・蒼い体験


やっと、ろぼとーちゃん借りれた!
最後うるうるひろしが好きだ!!

台湾映画の共犯、面白かったー
映像綺麗。

青空と人とのシーン、
トンネルをぬける3人の後ろ姿、
綺麗だったなー。








ミスアクションに参戦中!!セミファイナル進出決定!!!!

 
1日1回投票をお願い致しますハート1投票ページ