DVDコレクション(長いよ) | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわ


私の趣味は映画とDVD鑑賞なのですが、
今まで見たDVDで、気に入ったのは
購入しています

今日は、そんなDVDコレクションを
しょうかーーい!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

まずはアニメ!!
{B79AA6AD-0C09-4609-970A-1855E9429C75:01}
サマーウォーズ
時をかける少女
耳をすませば


細田守監督が大好き!!
時をかける少女は、1番大好きなアニメ映画で、
何回も何十回も見ています。

背景のシーンがとても綺麗で、
このタイミングでこの描写!とスカッと見れる!


耳をすませばは、ジブリ作品で1番好き。
猫くんのお店の場所や、
図書館のシーンが好き。
見ててわくわくする


ゲーム大好き
{B32005E3-4778-42C2-AF78-8BAA7D9221C5:01}
ゲームセンターCX  DVD-BOX4
ゲームセンターCX  DVD-BOX10

4に収録されてるのは、
海腹川背、ストリートファイターII、マイティボンジャック、セプテントリオン、妖怪道中記

10は、スーパーマリオカート、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、グラディウス、ときめきメモリアル ~forever with you~カービィボウル、PC原人、探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件、すーぱーぐっすんおよよ

セプテントリオン最高に面白い!
ときめもは、レンタルDVDに入ってなくて、
BOXのみだったので、買って見たー!

あと集めたいのは、かまいたちの夜、
クロックタワーの回。

有野課長がほんわかゲームして、
ADさんたちが個性豊かで絡んですきだー!




さー!

こっから、
あらすじも含め紹介していきまーす!


赤ずきん
{13BA3788-063B-44E2-ABAD-11D5D4E8CA25:01}
あらすじ
小さな村の美しい娘ヴァレリーは、
木こりのピーターと愛し合っていたが、
母親が鍛冶屋のヘンリーを婚約者に決めてしまう。
そんな村に、久しぶりにオオカミが現れ、
ヴァレリーの姉ルーシーが犠牲になる。
オーガスト神父の反対をよそに、自警団が組織され、見事オオカミを退治するが、
ヘンリーの父親が第2の犠牲者になってしまう。

翌日、魔物ハンターとして知られるソロモン神父の一行が村に到着し、村人たちに意外な事実を知らせる。犯人はオオカミではなく、村人にまぎれて暮らしている人狼の仕業だというのだ。

果たして、赤い月夜の晩、どこからともなく人狼が現れ、またまた犠牲者がでてしまう。人狼の正体について村人たちが疑心暗鬼になる中、ヴァレリーは恋人ピーターや婚約者ヘンリーにも疑いの目を向けるようになる。


この作品で、主演のアマンダを知りました!!
もうそれからはアマンダの虜!!

何と言ってもこの作品の良さは、
キャスト人がみな美形揃いということ!


美しい。。。!!!!

赤ずきんの世界観からぶっ飛んだ、
美しくもダークな世界観。
家も衣装も可愛いすぎなの!
そして、忘れちゃいけないミステリー

結末がどうなるのか、
ハラハラドキドキでした。

それにしてもアマンダ美人すぎる。


スマート・アス
{64E2345C-4770-447C-B91C-FE7442725FC4:01}
あらすじ
舞台は欧州一のビジネススクール。
そこで女の子にモテるのは、常にポロシャツを着た“クラブ・メンバー”たちだった。

草食系で経験が少ないダン、
男を避けるレズビアンのケリー、
恋に悩むイケメンのルイ、

恋愛に不器用な3人は経済学に基づく“ある理論”を実行し、
モテない男子学生と女の子とのマッチングを
次々と成功させる。その過激なビジネスは学校内の性市場を激変させるが、3人の心は満たされず・・・。


この前借りて面白かったフランス映画!

内容が内容なんだけど、
経済学に沿って、性市場を活性化させる3人が
面白かった。ちなみに年齢制限ないので、
エロいシーンはさほどありません。

大学生活、友達と1つの目標に向かって、
生き生きと過ごしている彼らを見て、
とても羨まいと思った。
私は、単位修得して早く卒業したいってことしか
頭になかった。なんとつまらん学生生活。


ビザンチウム
{8FB0FA92-9926-489F-B96F-6A1BD8B43B88:01}
あらすじ
16歳の姿のまま、200年もの時を生きるエレノアは、
永遠の孤独を運命づけられた哀しき少女でありヴァンパイア。 
8歳年上のクララに連れられて
海辺のリゾート地にやって来る。
あらゆる男を魅了してしまう妖艶さを持つクララは
“ビザンチウム"というゲストハウスを相続しているノエルを丸めこみ、
2人はそこを隠れ家として利用する。 

そんな中、エレノアは白血病の治療を受けているフランクと出会う。
人間以上に繊細でピュアな心を持つ彼女は、 
血を吸って生き長らえる自分を罪深いと感じ、
余命わずかの“人間"フランクとの恋に苦悩する。 
その一方でエレノアとクララの隠された真実の“物語"が繰り広げられることに・・・。



ヴァンパイアものですよ、奥さん。

母のクララと娘のエレノア。

このお母さんが、娘をヴァンパイアたちから
守ろうと必死。
狂気染みてR-15です。血がどぱー!です。

登場人物がかっこいんですわ。

私のいち押しヴァンパイアのダーヴェル!
かっこいい!!


エレノアと?な青年フランク。


ヴァンパイアって美形なイメージ。

ヴァンパイアもの好きなんだけど、
この作品はなんといっても、
母と娘の家族愛。

娘はお母さんの愛情を間違ってると言い、
去ろうとするんですが、
お母さんは、掟を破った自分たちは殺される運命と知ってるから、必死に娘を守ろうとします。

そして、結末は、、!!!!
好きな展開でした。私はお母さん役の人がすきです。



ばかもの
{FB5AC67B-F2A1-4CF1-B0C6-ACA7823FD4BB:01}
あらすじ
地元高崎の大学で気ままな生活を送る
19歳のヒデ(成宮寛貴)は、近所のおでん屋で
27歳の額子(内田有紀)と初めて出会った。 

数日後、偶然再会したその日に、
額子はヒデを部屋に連れ込み、半ば強引に
童貞を奪ってしまう。額子の奔放さに
戸惑いつつも、ヒデは額子にのめりこんでいく。 

そんな二人の別れは突然だった。ある夜、
額子はヒデに唐突に他の男との結婚を告げる。「遊び以外のなんだっていうんだよ」と言い放ち、去ってゆく額子、そして茫然自失のヒデ。 
大学卒業、就職、とヒデの環境は変わっていく。


日本映画ですよ!奥さん!!

内田有紀美人すぎる


成宮くん可愛すぎる

美人なお姉さんと付き合えるのって、
若い男の子の夢だよね。

そんなわくわくドキドキな雰囲気から
一気に転がり落ちるのがこの映画。

宗教ありーの、浮気ありーの、
友達おかしくなっちゃうし、
主人公アルコール依存性になるし、
ヒロインが・・・になるし。

見てて気持ちの良いものではないけど
ラストはよかった。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

DVDコレクションは以上ー!

持ってないけど、好きな作品は
まだまだある~

・ターミナル
・グリーンマイル
・インダビューウィズヴァンパイア
・トワイライト
・トゥルーコーリング
・リンカーン秘密の書
・英国王のスピーチ
・エスター
・ヘンゼル&グレーテル
・キューブ
・SAW
・タイピスト!
・なんちゃって家族
・横道世之介
・パレード
・そして父になる
・リンダリンダリンダ
・偉大なる、しゅららぼん



映画すきやー!

今度残穢見にいくー!
公開楽しみやー!!!



ちなみに、キャストで好きな人は、
ターミナルの主人公のトムハンクス

アマンダ・セイフライド
{D97E126B-EF36-46CC-92B7-D14E3479BFAE:01}


エズラ・ミラー
{25F7C84A-04B0-4A14-A610-DBF199DAB6D9:01}
華があるどころではない!
画面がお花畑になる!!!

大好き!!!









ミスアクションに参戦中!!セミファイナル中!

 
1日1回投票をお願い致しますハート1投票ページ