みんな元気だよー! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんにちわ!!!


よくね

このあいにゃブログに、

声優の友達を検索して
たどり着いてくださる方がいらっしゃるのですが、
みんな元気ですよー!


角亜衣子~
{12635540-6067-4804-84FC-B258DE816B70:01}
東京行った時に絶対に会って遊んでるー!

性格が本当に純粋で天使で、けがれを知らない子。

私が黒いこと言ったら、
『あいにゃだめだよぉ~そんなのだめぇ~!』
って怒られる。笑

ずっと親友でいられる存在\(・ρ・)/


廣田詩夢~
{48CC0DA6-8CDD-465E-8238-C505CC71B04D:01}
ニコ動のイベント出演で東京行った時に
声を掛けてくれた詩夢ちゃん!

池袋にある
古城の国のアリスに行ったんだー!
{345649F1-01FC-4AFD-8CFA-4C7D2C7D602E:01}

{BD43731B-9860-487A-BF76-1F6788B2FCFA:01}
メニューが可愛すぎる!!!
{F1103C27-20CF-4D26-9060-8FF0BD9BDA53:01}

{29CA6121-A2FB-4A49-9C9D-47CA7B4B509E:01}

{6B8E8275-5EC1-4A78-AD81-973A7EA568AA:01}
詩夢ちゃんが、
この日のためにサプライズで
ケーキを準備してくれてた!
{0C05FEA9-003F-4364-A5F4-06E66A86D518:01}
私が東京行くの知って、
周りの子に声を掛けてくれたのも詩夢ちゃん!

おかげで、他の子達にも会えた!

昔からトークのセンスがあって、
人を笑顔にさせる天才。

井口裕香もトーク上手だけど、
詩夢ちゃんもすごい!!
どっちも器用な子。

そして次の日ゴシック調のおしゃれなレストランに
行ったのー
{208DBDA5-FCA4-41A6-9978-43B7F8286A90:01}

{8F3101B8-6093-4B45-8866-4BF337E1DBA4:01}

近藤佳奈子~
{FA6182C3-77A3-4DBA-89B0-23A12EB38005:01}

廣田詩夢~
{26804C7E-5EAF-40FD-8E7D-54F9466EA328:01}

{24DB92AF-AC45-42EF-AB10-2E9457E14E47:01}
三人でおしゃべりー!

その後に合流

門田幸子~
{768C5363-01D5-41DC-8FD1-C7AF9F9C90F7:01}
かなねぇは、面倒見のいい優しいお姉さん!!

ツイッターで私がふざけて
つぶやいたことも、
本気で心配してLINEがくる。笑

ゆっこは、はっきりした性格で
さばさばー!

言いたいことずばっと言ってくれるから
しゃべってて表裏なくて安心する。
昔から、自分の意思をきちんと持った子で、
しっかりしてたよなー。


みんな、性格全然変わってなかった。笑


他の子達は、
仕事やら、実家に帰ってるとかで、
会えなかったんだー。

また東京行ったら遊ぶーーー!


ってことで、
みんな元気ですよー!!!!


私たちのこと忘れず、

今何してるの?って疑問にもってくれて
ありがとう。


それぞれの道を歩んでる私たちだけど、
1人ずつ個々の活動を応援してほしいな。

あいにゃも将来は、
声の仕事で突き進むので、
友達に追いつけるよう頑張るよ。


いつかまた
同じステージに立ちたい。

パフォーマンスって意味でも、
同じスタートラインって意味でも。





NEW あいにゃ年賀状企画★開催中
あいにゃから年賀状を貰っちゃおう!

詳しくはこちら





ミスアクションに参戦中!!セミファイナル進出決定!!!!

 
1日1回投票をお願い致しますハート1投票ページ