ありがとうございました。 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですきらりん

こんばんわ!!!

昨日、チラチラパンチを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!

{D318D062-51BB-48DD-8283-CD6973259C18:01}

{9E2A32BF-2248-42EA-8E4E-96DEE55E0988:01}
巫女子から、ふっぴ&あいにゃが出演したのですが、
収録とってもたのしかったです!!

グラマラスの、もみ子ママとも一緒だったし!
嬉しかった~~~~!!!

もっとテレビ出演したいな~~~\(・ρ・)/



そして本日巫女子は、
築上でイベント出演!!!{41A322A9-876E-4B4B-9D76-7F6778E1A196:01}
どれがあいにゃか分かるかな?


青空の下、ステージ出演~~~~~{C78EF64E-E660-41C2-B3CF-3BF632EE9FF3:01}
今回の反省点・・・・

マイクの音が出なく、
てんぱって、MCがちょーーーぐだったこと。

プロだったら音響トラブルが発生しても
のりこえなきゃいけないのに。

本当反省(´;ω;`)

悔しい(´;ω;`)本当悔しい。


ステージの後、テントをまわって、
色々食べ物をもらいましたーーーーー!!!{ABD55228-B2FE-46DE-9A9A-1623B28ADCB3:01}
ポン菓子、みかん、焼き芋、
タピオカジュース、カキ氷~~~~~~!!!
ありがとうございましたーーー!!!!!!!

物乞いしてすみませんでした。


巫女子帰り道
{65CE5487-4F91-4D1E-9968-BF0EBD7B848B:01}
ツイッターにアップしたら、

「皆、疲れてるね」
ってコメントが、たくさんきたけど、

違うよ!!!!

アンニョイな写真を
撮りたかったんだよ!笑


博多に帰る途中、
ヤンキー座りでたむろしている不良グループに遭遇!!


「モデルさんですか?」って聞かれたので、

「不良ですか?」と質問返しした(o∵)o



記念に一緒に写真を撮ってもらったよ~~~!!!
{0555751A-7371-458A-940C-025FE965BF2C:01}
皆、撮影になったら
態度がめっちゃ可愛くなってびっくり。笑


「応援してます」
「がんばって下さい」って声援までくれて、

本当にやさしい子達でした。ありがとう(*ρ*)


こういう子達が、電車で他の人に席を譲ってあげたり、
困ってる人を助けてあげたりしてる姿を
見ることが多い気がする。

見た目とか態度で
人を判断するのはよくないな~って思った。

まあ、最初たむろしてるの見て怖かったけど。笑

話してみると案外純粋で可愛いのだよ。



博多に戻り
小腹もすいたので、マネージャーとラーメンを食べに。{524258BE-161E-4F28-91C2-CFC01C2708C3:01}
極みというラーメン屋さん
あごだしでさっぱりしてて美味しかった!!!!!

お土産につくだを頂いた(っo・)⌒☆{B305CBF5-1ADD-4C70-B95D-876C1FE5E74F:01}

いえあーーーーー!!!

ここのお店、
食器も売ってるんだけど、可愛いのを発見!!!
{3D8ACE3E-EA9C-4119-85D9-C9560618FD94:01}
げっとぉ~~~~(*ρ*)
ピンク×茶色の組み合わせって可愛いぬーん。


これで、ほうじ茶を飲むのだ!!!!


極みの場所はこちら
{BBDBFFFD-ED32-414D-8675-67F76EE80A38:01}
本当に美味しかったので、
おすすめです!!!

天神から近いし、
食べにいってみてね!!!




おまけ
{00552F01-0E28-4434-9632-2B6BC5A1CA1B:01}
値段が高すぎるコーヒー

気になるけど、買わない。

どんな味がするんだあああああああああ!!!!!!

気になるーーーーーーーー!!!
なにが希少なんだ!!!


出演情報


10/20  ミスアクションチャット大会(あいにゃ)
10/25  ミスアクション撮影会 (あいにゃ)

11/3  鳥栖イベント(巫女子)
11/10 ミスアクションチャット大会(あいにゃ)
11/22  ミスアクション撮影会 (あいにゃ)
11/28or29  小倉イベント?(巫女子)

12/23 イベント(巫女子)