あいにゃアイコラ選手権★結果発表★ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

どうも!
あいにゃです。

ツイッター&フェイスブックで行っていた
あいにゃアイコラ選手権
image
たくさんのご参加
ありがとうございました(´;o;`)

最初、誰も作ってくれなかったら
どうしようかと不安でしたが、

皆、おそるおそるアイコラを作ってくれ、

次第に調子に乗り始め、

下ネタ画像も投稿しはじめ、

途中

こいつら
マジ調子のってんじゃねーk

とか思ってません
全然。

と、いうことで
結果発表いたします~~~~~~!!!

私が1番、イラッ(怒)っときた
作品が優勝です。




まずは、個人的に面白かった作品たち紹介


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

{88A217F8-91E4-4662-9CCC-5909B2E1FDBA:01}
・・・大統領の笑顔がすべてを物語る

{1DCF75A8-F066-4C39-BFC3-F395FD865998:01}
顔色悪いし、
死にそうでっす

{FD41D121-32ED-4CBD-B8C0-3829FAE59F0F:01}
ただの悪口やんけ

{337AC2C6-8171-46D9-8ABE-5940FC86FDED:01}
これ作った人、
絶対私のこと嫌いだろ

{6083DC9B-5CC9-4D71-A478-5359F6E034EE:01}


・・・おおぅ。。

{72505C68-1D23-4DBF-916F-2ACB09787A09:01}
もはや誰やねん


{5563EBE2-14F3-42A4-85F1-2B009CDE8959:01}
こええええええええええええええええええ


{C0F84366-4F54-4650-B286-6C5C24123A54:01}
プリケツ。

これ・・・よく見たら下ネタやぞ



{44B4A8A9-E917-4256-AB3F-5D4EFB19364D:01}
野糞になっても

頑張ります。



・・・・。


・・・・・・・・。





と、いうことで
結果発表です!



私が1番イラッ(怒)ときた
アイコラ作品は・・・














{7C65B188-6C57-4517-A0F9-2C28071AE06D:01}
はい、優勝。

まじ糞がああああ
あああああああ!!!!!!

声優時代のテレカ
アイコラすんな
やああああ!!(怒)

これ、卑怯すぎるだろ・・・!!!!


けど、1番ブチ切れそうになったので、
ルールどおり優勝です(´;o;`)

作ってくださった方、
悔しいですが・・・

イラっとくる粗品を
送らさせて頂きます^^*
気長にまっててね!


今回の企画、
本当にたくさんの方にご参加頂きました。

全員紹介できなくてごめんなさい!!


本当に
ありがとうございました!!!


そして、

元の写真を撮って下さった
カメラマンさん、メイクさん

本当にすみませんでしたあ
あああああああ
ああ!!!!!
!!!(´;ω;`)




この企画を考えたのは、

自分の中で色々と引っかかる部分があり、

行動にうつさなきゃと思ったのがはじまりです。



私は、


高校を卒業して東京で

アイドル声優をしてました。


イベント出演が主で、

ファンの人と交流する事が本当に多かった。


それから声優を辞めて


普通の職につきながら、

ニコ動に踊ってみた動画を投稿。


声優時代の後悔を

もう1度「今の自分」で挑戦して

クリアーしていくことが目的でした。


そして目標をすべてクリアーし

ニコ動を引退。


今は福岡で、芸能活動を再開し

活動しています。




いつだって・・・


辛い時も、


苦しい時も、



私は

ファンの人達の輪の中にいました。



厳しい言葉、

嬉しい言葉、

元気になる言葉


色々な言葉をかけてもらいました。



正直、



もう駄目だ


もう無理だ


って思ったときに、


いつも助けてくれたのは、

周りにいる誰でもない

私を応援してくれている

ファンの人達からの励ましの言葉でした。


救われたことが

本当に何度も、何度もあります。


本当に、本当に

感謝の言葉がいっぱいです。



今は、福岡・九州で活動しているため、


全国の皆さんには

会う機会や、仕事で頑張ってる姿を

見てもらう機会が減ってしまいましたが


私はいつだって、

皆さんと「一緒に」歩んでいきたいんです。


芸能活動をしている=遠い存在、絡みにくい

ではなく、


時々ツイッターの企画で一緒に遊んだり、

バカなことを言い合ったり、


友達や恋人ではないけれど、


皆、同じ目線で意見を言い合ったり、

討論したり、


これからも

皆さんと共に成長していきたい。




これから私は

18歳の頃の後悔を「今の私」で叶えるため、

ネットではなく「リアル」で突き進んでいきます。


色々なお仕事、オーディションを頑張っていきます。

絶対もう、弱い自分に負けません。



その活動が

たとえ、皆さんがふれることのない活動でも、

頑張り続けて


いつか、色んなところで、私を知ってくださって

応援して下さった皆さんの前に立って、


「ただいま」って言いたいです。


それが私の目標です。



どうか、皆さん


1つ目標を決めて、

私と「一緒に」突き進んでほしいです。

叶えましょう。その夢。




今回の企画


参加してくださった皆さん、

コメントくださった皆さん、


本当にありがとうございました。


今回不参加だった方、


次に別の企画考えたら

参加してくれますか?(*つー・)⊃ 笑



{6EA49362-381D-42A0-A55A-2B982381FECA:01}


ってことで、

あいにゃでしたーーーーーー!!!!




これにて


あいにゃアイコラ選手権 閉幕です!!!


ありがとうございました~~~~~~!!!!!