【カナダ旅行①】出発~~~~! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです花


6/27~7/4までカナダに行ってきました。


旅行の様子をブログにかいていきま~~~~す!!


では早速いってみよ~~~~!


‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★


今回の旅行は成田空港から出発!


実は成田初なのです豆


どきどき


お店が色々ある~~~~


おなかすいた~~~


出発が夜だったので、昼食を食べることに


ママにゃがうどんが食べたいと言ってたので、

うどん屋さんに入ったよ


あいにゃは天丼

ここの店、美味しかった!


国際線だからか、

外国のお客さん多かったな。


昼食を食べた後は、両替へ

現在、カナダドルは1ドル=109円ぐらい


円安な世の中だけど、

日本円とあまり変わらない額だった。


と・・・


思ってたけど、


そう思っていたのを後々後悔する羽目になるのでした。


この話はまた後日!


ってかね、両替した後に気づいたんだけど、

空港の中に何箇所か両替所があって、

それぞれ両替金額が違ったの!!!


やけにお客さんが多い両替所とかあって、

レートを見たら・・・


ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ


良い勉強になった。気をつけよう



空港にもスタバが!

カナダのスタバと食べ比べしたい~~~

新発売のフラペチーノ美味しかった~!


ちなみに台湾のスタバの味は

日本と変わらずでした。



時間になったので出発~~~~~~!!!

image

ごーごーー!



今回は発!

JALの飛行機でカナダに行きました。


飛行機に乗って、

1時間ぐらいで、ウェルカムドリンク&スナックが配られたよ~

スナックはおかきでした。


カナダまで約10時間

大好きな映画がたくさん見れる~~~~!!!


嬉しいのが、まだレンタル開始されてない映画が見れること!


JALは日本機だからか、日本語吹き替えと

日本の映画が多かったよ~~

サイコパスの映画見たはーと


飛行機が飛び立って3時間後ぐらいに、

機内食が配られたんだけど、2種類から選べるの


せっかくなので、ママにゃと1種類ずつ頼むことに。


私は鶏を選択

鶏がやわらかくて美味しかった!!!!!!!

量も多くなくてちょうど良い


ママにゃは牛を選択。

メインディッシュ以外は一緒。


ってかJAL良い!!!!!


今まで外国の飛行機しか乗ったことなくて、

食事の味が合わないし、量が多かったんだけど、


JALは日本人に合わせた味、量で

すごく満足だった!!!!

夕食のデザートはハーゲンダッツ

丁度いい硬さだった。


夕食を食べたあとはゲームタイム!!!

ストリートファイター!!!


他にも日本の漫画を画面で見れたり

すごく充実してたよ!


JAL最高!!!!


カナダは時差があるから、

機内の中では寝た方がいいってきいてたけど、

漫画に夢中でずっと読んでました。


気づけば朝食の時間


事前情報で、JALの朝食がすごいと聞いて

わくわくしてたんだけど・・・



どきどき・・・




わああああああああああ!!!!!!!!!


モスバーガー!!!!笑



期間限定で、

JALとモスバーガーがコラボしてるの


しかも、自分で作るのです

説明書付き

具が多くて困ったけど、なんとか完成!!!



早速食べてみ・・・



うまあああああああああ!!!!!!!!!


美味い!!!!


やばい!!!!!


パン、ふかふか。


ミートソースベリーーーグーーー!!!!


本気で美味しかった(*´;ω;`*)


1つ言ったら、食べにくい。

隣に座ってた外人さんが大変そうに作って食べてた



ママにゃとJAL良いと大絶賛




ってことで、今回はここまで!


次は、カナダ上陸から書いていきま~~~~す!!





次回予告

はじめまして。

よろしくお願いします!!!



次回もお楽しみに!!!



‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★



≪本日の運動≫


筋力トレーニング15分、ジョギング1時間、

エアロバイク25分、自転車1時間10分、

腹筋30回、腕立て30回、ダンベル30×2