【楽しかった】イベントおわったよ【修学旅行】 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです~~~~

おひさしぃ~~~~~!!

{07AECE57-3537-4AED-884D-7EC8244628AC:01}

3/15 スマイルさんのライブに出演させて頂きました。

{98DE5747-D8FB-4217-BC86-F2ED05B1A0CE:01}
この日は叶とちびあやは欠席
5人での出演~~~~!!

左上から、いろどりーぬ、さきちょり、あいにゃ
ふっぴ、きょんきち


{A7824DBF-6383-44D3-B258-6CB2C5B7BD03:01}
いつもどおりの演目に、

+あいにゃ&さきちょりのダンス
+和太鼓とのコラボダンス

いかがでしたか?


私はいろどりーぬの和太鼓に
感動した*。(бェб=))

彼女は他に、日舞、ミュージカルダンスなどが出来るの

学生のときに習ってたらしいんだけど、
やっぱり習い事って小さいときからの積み重ねだし、

自分の力となるし、
何かしておけばよかった~~~と思った

ピアノは10年習ってたんだけど、


正直・・・


ネコふんじゃったしか弾けない





がびーん(´・o・`)


お誕生日おめでとう!!!!


{5AFCFF25-30BB-400A-9934-AF3C5C0D6B7E:01}

さきちょり&きょんきち


巫女子のみんなでお祝い


ファンの方、協力してくださってありがとうございました。


途中、色々とハプニングあったけど、

無事に成功してよかった(´;o;`)


{B9B6BEF0-6E91-41B4-8E03-E992C4B00E1E:01}
ファンにもらったロールケーキを頬張るふっぴ


{75B49CA5-1E68-4D6D-9E44-D73802EA8C60:01}
出演者の方と撮ってもらったーーーーー!!

なにこのフリフリ感!!!

かわいすぎるううううううううう!!!!!
着たいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


きゃらふるの皆と
{F38920B4-8828-4460-8143-203D392259C2:01}
左下いろどりーぬ、上ふっぴ、右下あいにゃ

九州アイドルTVで共演したぶり!!
ふうちゃん、りっちゃん、ともり~~~ん

皆大きくなってた
びっくり!



イベント来てくださった皆さん!!
ありがとうございました。

次の巫女子のイベントですが・・・


ついに・・・


ついにやってきます!!!!


単独公演!!!!!


{731B711B-9BAD-4A39-8DB5-412299A60E98:01}

巫女子7人によるワンマンです!!

4/19(日)

笑いあり、涙ありの3部公演(予定)

全ての公演、まったく異なった構成を考え中(?)


{0E7E165B-102F-48CB-8DF1-5C4AE85D8FBA:01}

見にきてくんちぇ~

‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★

コーディネートはこーでねーと!?え

{B2A3E353-566B-4219-BE3D-40053A432791:01}
あったかくなってきたので、
短めのジャケットにワンピース

{F70F0A26-31E1-49D9-A872-E329FB2BB014:01}
あったかふぁ~~~



‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★
試写会いってきた~ん
{1074C4ED-EDA8-4E37-AF5B-3BF12A3FCD5C:01}
ディズニー映画「シンデレラ」


本当の魔法は、あなたの勇気。


ディズニー・スタジオが総力を結集し
「シンデレラ」の実写版を映画化した夢のプロジェクト。

「本当の魔法は、あなたの勇気」──

ガラスの靴やカボチャの馬車に代表される
ロマンティックなイメージはそのままに、

シンデレラの勇気と優しさから生まれる
“奇跡の愛”が感動的に描かれていく。

絢爛豪華な衣裳と美術、
超一流のスタッフ&キャストとのコラボレーションが
可能にした、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。

‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★

上映前に、スタッフさんが

「この映画は私たちが普段知っている
シンデレラのストーリーとは
少し違った部分があります。

主人公のシンデレラは、
ただ、幸せを待っているわけではなく、

自分からつかみにいく
力強い女性として描かれています」

と、アナウンスがあった。


まさに現代のシンデレラ!


きらびやかな衣装やセット
主人公シンデレラの魅力、
脇役の個性強さ。

ってか個性強すぎてびっくりする


あっという間の2時間でした。


とにかく映像が綺麗!!!

これで、王子様が中性的でおかまに近かったら
タイプだったのに。


2015年4月25日(土)公開 です。

気になった方は、
見にいってみてください~!