最近のわたすぅぃ〜 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんばんわっ!


最近のわたすぅぃ~

映画
東映さんの試写会に行ったよ
{1963217F-997E-4D04-B5BD-AEAE83B002C9:01}

「真夜中の五分前」
★三浦春馬主演 ★行定勲監督最新作
http://mayonaka5.jp/

本年度・釜山国際映画祭でのワールドプレミア、
日本人監督としては異例の約4000スクリーンによる
中国での拡大公開を皮切りに、

アジア各国での先行公開や
国際映画祭での上映で進化を続ける

『真夜中の五分前』が、
ついに日本に上陸!!

上海で、僕は美しい双子の姉に恋をした。
でも彼女は消えた。
一年後、思いもよらぬ姿で、
再び“彼女”は“秘密”を抱えて僕の前に現れた。

この冬、切なくもロマンティックな愛のミステリーが誕生する。

トレーラー

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

内容はミステリー80%
恋愛20%

前半の導入が良くて、
ぐっと入り込めた。

ミステリー要素だから、
後半からは、どういう意味?どういうこと?
結局どうなの?といった疑問が
多かったかな~(っo・)

今回の作品で注目してほしいのは
何と言っても、ヒロイン役の女優さん

私、最初一人二役なの知らなくて、
見終わった後に知ってびっくりした!

演技もすごいし、
顔が変わるし、
役によって雰囲気もがらっと変わるの

本当にすごい!!
しかも、めちゃくちゃ綺麗!!!

真夜中の5分前は、
12月27日公開です

興味ある方はぜひ見に行って
見てください


映画の帰り~
博多駅のイルミネーション綺麗すぎ
{E14A100A-B497-4914-BC1E-023B7631AAEF:01}

{C8D6428E-84F4-4C96-814E-86EE9B9803F8:01}

{E008093B-53E1-4C72-B814-DDDBAA7C9697:01}

そうそう!

映画NARUTOも見に行ったよ
{7E65AB90-12A4-4C94-B4F1-022FA4273DDB:01}
ばっちり、列の書もげっとん

{0E12E9FB-CF7D-464E-BF63-53C9C1D1596A:01}
サスケくんと、サクラちゃんの2人が好きだから、
出番少なくて残念
サスケくんの出番の少なさ(´;ω;`)

来年の漫画に一緒に登場するかな~?

料理
{6F771ECC-ED0C-4C21-8509-4E07781F302C:01}
回鍋肉つくったん

どうよ

どうよっ?!!!!

演技レッスン

演技レッスンに行ったよ~
久しぶりの演技の世界!!

すっごくドキドキした。

前もって台本読んで、
自分の役の子は、こういう子だろうな~って
固めて行ったんだけど、

まったく違った!!!

見事に違った!!!!!

セリフで想像しただけだと、
自分の考えが入るからダメだな~

多分やりやすいように
勝手にこの子はこういうキャラ!!
って決めつけちゃってる。

結局演技しながら、
その場からあんまり動けなかった。

他の人との絡みが上手くできなった。

その子になれなかった。

演技って、瞬間から
もうそのキャラ自身に生まれ変わるから、

ぱっと!

ぱっと変わらなきゃなんだけど~

それに練習も困ったー
一人でしてたら、場の空気がわからない。

掛け合いの間がわからない~

ぬーんだめだめだめだー



ありがとう

ツイッター、ブログ、Facebook
コメントいつもありがとう。

みんなからのコメント、
すこく励みになってるよ。

全部返信出来なくてごめんね。

この場をかりて、
少し返信していきまーす!


ネタ系しか見たことなかったので真面目なの
見たら超かっこよかったです(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
リフォローありがとうございます!
これから毎日動画見ます!!
{DC1589F3-1649-41B8-AA6E-CD95AC633CC9:01}
動画みてくれてありがとう!!
そして、YouTubeで発見してくれてありがとう~!
昔はネタ動画のみと決めて投稿してたけど、
今はジャンルにとらわれず、
作りたい作品を創ってます

個人的には、ネタ動画は真面目な動画より
作品として残したいので、
また創りたいと思います~


鍋、簡単だし、失敗も少ないし。
一人鍋? 女子限定鍋ofでも、どうすか?
{88F8DE11-6CF8-4BA3-A9CF-BCFC2AE899F2:01}
いろどりーぬと試写会

鍋いいっすね~!
本当、鍋は一人で食べるより、
わいわいみんなで食べたい~
オフ会するなら、絶対下ネタ大会になること

間違いない


あいにゃも、電車乗るの?常にタクシーと思ってた!

普通に電車乗るよ~!
どこかで出会うかも?!
{6A80BC05-79AE-4222-BDF0-2EC18EB23440:01}
スパイダーレディのふっぴときょん吉と

遅くなりましたが、フォローありがとうございます!
勉強の休憩に、あいにゃさんのダンスを見て
癒されています(*^^*)

ありがとう!そして、お疲れちゃん~!
合間の休憩でネタ動画ですね。

わかります。

次は笑顔とハッピーつめこんだ
動画創りたいな~


チキンライスってケチャップと具を先に混ぜて、
ケチャップの水分を軽く飛ばしてから
ご飯を入れて混ぜるといい感じになるよ(^o^)/
{39F7D76D-F035-4CE4-A00F-677C128FBD59:01}
寒くなりましたな~

なるほどっ!
水気とか料理するときまったく
気にしてないからな~
昔は味見もしてなかった。

なんか自分で作ったら本当まずいのが
出来るんですけど!!!
どうすれば!!!!

自分は脚フェチなので。。。
あいにゃさん綺麗な脚してますね!
ちょっとふっくらした脚がすきなんです(*^ω^*)
いつか歌とダンスのコラボ観たいです(>人<;)

{8871D875-57DA-453B-9F34-24FE6ED4D11D:01}
sunset live

おいっ!!!!!!


あいにゃ白が似合うなぁ(*´∇`*)
左上に写ってるのは、キリン柄の鹿(´・ω・`)?
{8D7DD573-2FEC-4DCB-91F1-47B0F6F02268:01}
左上

{0DCD5ED6-FA28-4976-BFAD-04AC2D33BD6D:01}
鹿です!!!泣

鹿を、しかとかいっ!





かいっ!!






ありがとうございました