ありがとうございました! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですハート
昨日はイベント2本立てでした。
応援に来てくださった皆さん~~~~~~~

ありがとうございました!!!

天神コア屋上で開かれた
トリックオアラブ
{3AEADF7F-F8FE-4729-91BC-034C1ABF03AB:01}
皆さん仮装してて
正直うらやましかったです(∩・ρ・∩)

私もコスプレしたかった!!!!!!

{6D782639-A28A-4CC0-9C6C-2530DC44F5B1:01}
ディレクションの上野圭助 さん、
ありがとうございました。

夕方からは八女市のお祭りへ
巫女子の他に、グリッターも出演したよ~~~~
{F584C5DC-D436-47B1-B96A-D93ADF533489:01}
久しぶりだよ~~~
福岡のアイドルグリッターちゃんハート

{20F7360D-5D4C-49F2-80BA-98278E242CF0:01}
ゆみーるとパシャリハート

{2DB77A15-45B6-4125-A713-4ADCB8A0B1E8:01}
ステージでは
たくさんの子供と一緒に踊れて
楽しかった~~~~~~!!

子供に「へたくそ!」
「俺の方が上手!」と言われたときは

まじでへこみました

ありがとうございました

終了~~~~~

{EFB78D22-F597-43B8-9ED8-60934D97B4E5:01}
これからも巫女子、前につつき進みますよん~!

周りをっていうか
見ている人が幸せに、

楽しい気持ちになることって大事だよね。

ダンスが上手、下手
表現力があるかないか

なんだっていい

見てる人が私たちを見て
どう思うかが大事


今回は子供にへたくそっていう
感想をもらったけど、

笑顔でへたくそって言われたの
楽しそうに

きっと私たちの中に
入ってきてくれたんだなーと感じた

すすすーってね☆


控え室にいる間
{D51BA49A-DFF7-404D-A428-D92E5B2CD4A3:01}
PSPをしてたあいにゃでした~~~~~~



久しぶりに三国無双を買ったよー

モンハンPSPで発売してほしい(´;o;`)

私はPSP派なんだああ
あああああ!!!!!!!