女一揆イベント | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

女一揆楽しかったああああ!!!!!

(っ*・o・*c)いえあ

物販のおはなし

前物販の時、お狐さまの格好で
物販スペースをウロウロ~
{556299FE-D950-4C52-8E72-722BCBF55FB1:01}
みんな怖がってた。笑

おかげさまで、会場に持って行った
あいに屋さんグッズ、完売しました!
{9B9F2970-E028-4B12-A290-8F7D712C4782:01}
わはは~い!!(´っoб。`)

今回イベントに来られなかった方用に
在庫半分残してるので、

また次の機会に!!

イベントまでに間に合わなかった
ステッカーと一緒に持っていきます。

あと1日で届くはずだったんだー
{8D7F61D0-B176-401C-9095-6D9C230C85CE:01}
ちなみに売り上げは、
次のグッズの制作費にします

目標は
・オシャレお面Tシャツ
・オシャレ腕章

です!お面あいにゃのオシャレTシャツほしいいい!!!!

無理があるからこそ作りたい!

写真撮ってくださった皆さん、
グッズ買って下さった皆さん、
ありがとうございました!

ステージのおはなし

ステージは今までやってきたお仕事で
一番経験が多く、
最高は横浜アリーナで歌ってダンスをした事があります。

デビューして4ヶ月目でアリーナだったの。
今考えたら恐ろしい話です。

あのころはステージに立つたび、
足ががくがくで、お客さんの顔もろくに
見れない。

あまりに緊張するので、
コンタクトを外してステージに出ることもありました。

ステージの大きさも
大宮ソニックシティ、幕張メッセ、
ヴェルファーレと大きい所ばかり

昔から経験してるからこそ、
今の私は緊張感がなく、余裕が出てしまい
最近はミスをしてしまう事が多くて、

なんか、

そんな自分が新たに出来ることは
ないだろうか?と考えて、
今回の女一揆に挑んだの。


自分の苦手なことは?



ソロ

いつもグループで活動してたから、
ソロで踊ったことが、
前回のダンスロイドツアーでしかない。

少し緊張してしまって
ミスをした。

だったら頑張ろう。


あいにゃに出来ること?
私らしいステージって何?

動画


あいにゃ動画

動画とコラボした踊りを踊ろう!


やったことがないダンス?

笑顔がいっぱいなハッピーな曲は
今までたくさんやってきた。

けど、そうじゃない表現のダンスは?

{17A02D7D-5509-437F-B729-EADE438152CB:01}
結ンデ開イテ羅刹ト骸

この作品は、今年の6月にアップした
踊ってみた動画です。

今回、女一揆でこの曲を
踊らさせてもらいました。

ステージ用の動画を作るに当たり、
新たに撮り直しが必要なため
実家にもどって撮影したりしました。
(なのでこの前実家に帰省したのは、
新作撮影ではないんですよーごめんなさい)

それと、今回曲の最後で早着替えをしたくて、
ああいう構成にしました。

ステージで階段から滑り落ちて
着替えがぎりぎりになったり
ハプニングもあったけど、

いつもとは違った踊り、

表現、

楽しかったです!!!!!

失敗たくさんあったし、

表現ボロボロだったけど!!!


けどね、


緊張したんですよ。


ステージ前に。


余裕がなかった
今回アドリブ出来なかったの。

それって、

未来があるってことでしょ?


目標が出来ることだよね?



もっと頑張れる!!!!

頑張る!!!!


お客さんが一斉に
赤いサイネリウムを振ってくれたのに感動した

結ンデ開イテは赤と黒がイメージカラー
本当に動画のような雰囲気が一気に作り上げられた。

それと、歌詞を
合唱してくれてありがとう(*´っω•。`*)

感動して泣きそうだった


見にきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!( U; △ ; U)


まさかの?!

まさかの?!!!!
{E4F656D9-DFE0-4866-8511-B329BDF24ED6:01}
もいしゃん(マジカルバンバン)

{E65776AE-728F-4662-A6B9-00C4584C748E:01}
しーた(マジカルバンバン)

うおおおおお!!

ニコニコで活動してた時の
25組メンバー

この2人本当に大好きだったの!

しーた&もいしゃんのペアが好きで、
また別のユニットを結成したと知り、
嬉しかったよおおお!!!

私はマジバン、
2人推しです


みりーちゃんも挨拶に来てくれてありがとう
照れながら言ってくれたのが萌えました。

一緒に写メ撮りたかったな~

{7384E0BF-D598-4997-A5A1-088238EA5EA4:01}
足太ぺんたちゃん

ニコニコで活躍中のぺんたちゃん
彼女のダンスはとても綺麗で
見ていて圧倒されます。


女一揆楽しかったーーー!

見にきてくださった皆さん、
出演者さん、スタッフさん、
応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

楽しかったああああああああ!!!!!!!!!!