東京その4 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃーーー!!!
です


昨日の夜からはあのメンバーと!!!

ご飯!!!


わおお~)°o°( 

わおわお~)°o°( 

うふふ~

間違えた!


うふふ

おなじみのしおんちゃん~と
合流して新宿のキリシタンカフェへ
{C1F7821E-172A-4963-8C48-9DB235254071:01}

{8E6E99E5-8A46-423B-AE59-A42C313C38FA:01}
内装そごすぎ!!ゴシック調

そのあと、声優の近藤佳奈子ちゃんと合流!!
{84D59F05-3312-4E38-9D1E-D0D6A472DCF5:01}
かな姉!!
久しぶり!!!

料理、オシャレだった~
{F9AA075E-1D36-477C-920F-7F2742A48C2A:01}

{630B4E49-F7A5-4251-BFFE-389E8A3780FF:01}
↑シュールすぎるケーキ
文字が明朝体という

キリシタンカフェに行ったあと、
とある子と待ち合わせするため
他のカフェを探すことに!

どこもいっぱいで入れず、
私たちが入ったのはまさかの


メイドカフェ!!!

しおんちゃんのテンションがやばかった。笑

私たちのテーブルの両サイドに男のお客さんが座ってて、
色々メイドカフェについて聞いたんだけど常連さんっぽくて、すごく詳しかったの!

ここのお店にはメイドのランクがあって
ランクによって制服が違うんだって~


生々しすぎだろ!

そして、ここの店のコンセプトは、
不思議の国へようこそ!らしいんだけど、

1時間チャージする毎に、
メイドさんが掛け声をかけてくれるの。

「不思議の国へ、不思議の国へ~
いってらしゃっーい!
よいしょ!はい!よいしょ!はい!

いってらしゃっーい!!!」

って横の人に言ってたから、
掛け声のあとに

「どこかに行かれたんですか?」

って聞いたら、
「はっ?」って言われた。

メイドさん爆笑

おい、みんなキャラつくれよ!!!!

キャラ崩壊\(・ρ・)/

びっくりしたのが、
注文するときに、にゃんにゃんポーズを
とって、にゃんにゃんって言わないと
メイドさんが呼べないの!
{968A57CF-1616-48C8-B733-F67ABA65EA57:01}
↑しおんちゃん、超のりのり

たまにメイドさんにしても気づかれず、

一人羞恥プレイになることも。。。

ああああ!恥ずかしい!!!!!!

そして、ついに到着!
{1D74CFB8-6CD4-4AF2-9554-68A94864B778:01}
声優の門田幸子ちゃん

ゆっこーーーーー!

相変わらずの関西人。

ボケをふったら、絶妙なタイミングで
つっこんでくれる。

{D342D87D-A2AA-4F18-97CA-FA67BC6755D5:01}
かなちゃんが頼んだ
メイドさんがお絵かきしてくれるコーヒー

可愛い


{7E27E9DF-B8B8-4D6B-81CA-F60A5FA0F239:01}
メイドさんとチェキを撮ったよー!

メイドさんに萌えた。チェキ楽しい!!!!!
しおんちゃんも盛り上がってしまった!
私もしたい!!!

もし次回イベントですることになったら、
メイドのコスプレ衣装持っていきます(まじでやる気

みんなを魔法の世界に連れていってあげるからね!!

ラブリンドリーム!!!

その後、ゆっこと別れプリクラ~!!
{73FD547F-EFD6-4847-A0A2-91522DB6E60B:01}
今回は、他のGGFメンバー
用事等で集まれなかった子が多かったので、
次回はもっと大人数で集まれたらいいな!


{C7EA9B1D-EBAA-46CF-A28B-60687DC46E84:01}
かなちゃんから別れる時にはいって渡された!

お土産用意してくれてた( ˋ;~;ˊ )

すっごく可愛いー!!!
ありがとう(*´っω•。`*)


さあ!!!16日のイベントにむけて
がんばるぞーーー!