【出演情報】中国地方の旅 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

九州アイドルTV見てくれてありがとう~~!

image
毎週火曜日、天の声役として
出演してるから、まだ見た事ない人は
ぜひ見て下さいねハート


って事で、巫女子イベント情報です~~~~!
{AD33DAB4-DFA7-411A-9EAA-93B1BF195BEE:01}

2014年7月31日(木)~8月3日(日)
巫女子旅(中国地方編)

日本全国の皆様に会っていませんので、
47都道府県で踊ってみる企画。

中国編では青春18切符で旅に出ます。

2014.7.31
HIROSHIMA . OKAYAMA
※Coming Soon

2014.8.1
TOTTORI
※貝がら節祭の出演が決定

2014.8.2
SHIMANE
※Coming Soon

2014.8.3
YAMAGUCHI
※Coming Soon


■各都道府県の皆様へお願い
①出演できるお祭りやイベントが
 ございましたら喜んでお受けいたします。

②ご当地ならではの観光スポットや
 飲食店様などのPRさせていただきますので、
 踊ってみたの撮影OKでしたらお声掛けください。
 (PVは、YouTubeやニコニコ動画にUPさせていただきます)

③移動中の巫女子を見かけましたら、写真撮影は喜んで。
 お気軽にお声掛けください。


{E2862DE3-7540-45BA-92BA-B24109C4416E:01}
ってことで、
巫女子で初めての県外イベント!!!

お近くにお住まいの方、
ぜひ巫女子に会いにきてくださいね!!


そして、そして8月はイベント盛りだくさん!

このイベント以降も何本か出演予定なので、
情報解禁しだいお知らせします~~~!

いつもブログ見てくれてる人たちに
会いにいけたらいいな~~~



ぬ~~~~ん(*ρ*)