DANCEROID ウマいもん食べに行こうツアー | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですハートこんにちわ!!

5大都市ツアーDANCEROID
ウマいもん食べに行こうツアーinばりうま福岡
お越しくださった皆さん、

ありがとうございました!!
{25CE4C79-13BD-485F-81E4-D8A98DA242E7:01}
ダンスロイドさん達かわいかったはーと

いくらちゃん、きんぐちゃん、まぁむちゃんは
3年前のイベント以来の再会‼

皆以前よりまして可愛くなってた!!!

{EAC15723-A146-4818-87C7-6FAD0AC80075:01}
ありがとうはーと
巫女子のメンバーめちゃくちゃ喜んでた‼


今回のイベントは1、2部とあったんだけど、


休憩時の巫女子の
様子をご覧下さい↓

{D316F509-60E1-4876-BE5A-44AECDB75278:01}


{01F62A22-2988-46FC-B8C2-70D02B7749F6:01}
怖っ!!!


物販で色々な人と話せたのが嬉しかった~~~(n・ω・n*)

「3年前のダンスロイドFES見に行きました」
「初めてあいにゃに会えた」
「お久しぶりです!」

全ての言葉が嬉しかった


なんというか・・・
皆さん大好きだ!!!!!!!


実は今回、人生初のソロをしたのですが、
普段緊張しない私が、
めちゃくちゃ緊張したの!!!


今までお仕事で本当にたくさんのステージに立たせて
頂いてたのですが、ソロはした事がなかったんです。

ダンスは好きだけど、

昔から苦手で下手糞で、
いつもメンバーの中にいて周りに頼ってたし隠れてた。

けど、
それじゃいけないっ思ってきてる。


昔から本当にやりたいお仕事はダンスではないけど、

ステージのお仕事でもないけど、


「表現する」という事は私にとって共通の言葉で
私の世界なの。


「声」で表現する

「演技」で表現する

「ダンス」で表現する



友達に追いつけるように頑張る




ダンスロイドさん、スタッフさん、
見に来て下さった方、応援して下さった方、

本当にありがとうございました。

イベントで一緒に盛り上がれて楽しかった*。(бェб=))


今回会えなかった人も
いつか会おうね!!



イベント後にあいにゃま!しました。
見てくれた方ありがとう~~~

{602905F2-7612-41D6-8541-8524F9B8997D:01}

設定放送しなきゃ~~~~(*・ρ・*)



‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★


Special Thanks !!!!!

{1D71F089-765C-496E-B408-5337E5E2F063:01}
結ンデ開イテの動画に歌詞が書かれてあった!!!

ありがとう(*´;ω;`*)

歌詞に沿った踊りなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。